Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



ヘキサゴン

11/25(水)
OGの皆さんがヘキサゴンに登場されるそうです。
各OGさんのお部屋へ~

まみさん、ずんちゃん、ガイチさん、じゅりぴょん、ゆうこさん・・・

賑やかそう~~
楽しみです

また瞳子さんもTV出ないかナ~

えりちゃん

おひとりさま 見てます。
すっかり女の子

可愛い女子姿に、娘は隣で悶絶してます

真矢さんも素敵

ファンタ星人!

はっちゃんブログに瞳子さんの事が…

瞳子さんといえば「ファンタグレープ」

そういえば昔は(いったい何時の?とは言わないで…)オレンジもあったし、ゴールデンアップルなんていうのもあったような・・・

ゆかりちゃん

仙堂花歩ちゃんのブログにゆかりちゃんが・・・!
花歩ちゃんの赤ちゃんとのツーショットがアップされてます。
相変わらず綺麗だな~ゆかりちゃん・・・

あのニコラスが・・・なんだかとっても感慨深い。。。

同期愛・・・

おっちょんのブログに先日退団されたマチオさんへのお花渡しについての記事がアップされています。
77期最後の一人となった瞳子さんへのエール・・・
みんなで応援してしていきたいと・・・
あぁ~~!同期愛・・・

おめでとうございますっ

おっちょんが、可愛い男の子のママになられたそうです・・・コチラ

おめでとうございま~す

元☆っ子の皆様

ずいぶん前になりますが、ふありちゃんのブログのご結婚された事がアップされていました。
本当におめでとうございます~
新しいスーツケースにいっぱい幸せを詰め込んでください!

また仙堂花歩さんのブログに、ゆかりちゃんが・・・
ロングヘアーなゆかりちゃん!美少年から綺麗なお姉さんに・・・
素敵な笑顔だ~

 | HOME |  NEXT »

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

