Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有松絞りまつり

20090606141020
有松駅に着きました。
駅の改札に置いてあったパンフレットにさくらの瞳子さんが~。

これだけでも既にテンションあ~っぷ。

<追記>
さくらのお衣装見てきました。

more »

スポンサーサイト

年末年始もテレビ

何度も書いてますが、我が家にはスカステが入っておりません
っつう訳で、BSや地上波でヅカ関係の番組があると泣いて喜びます。
…で31日はりかさんのダンス選手権が楽しみだし、そしてなにより元旦!!

平成20年 初春お茶の間招待席 宝塚歌劇 星組公演

【ゲスト】安蘭 けい
     遠野あすか

トークがあるんですよねっねっ!!
今年のネバセイの時もタカコさんとハナちゃんのトークがあったもの…
でもNHKさんだから、きっとお笑い路線のトークじゃないよね…

星組千秋楽

終ってしまいました…「さくら/シークレットハンター」
瞳子さんあすかちゃんのお披露目公演…

花の道の桜がほころび始めた初日…
満開の桜、散り行く桜、そして青葉桜と共に迎えた千秋楽…
様々な桜の移り変わりと同じようにどんどん進化していった星組「さくら」の公演をリアルタイムで見ることができて本当に良かった…。

春のさくらの季節での大劇、カリビアンが似合う夏の東京…
季節をそのまま感じる事ができた公演でした…
無事迎えることができた千秋楽…本当におめでとうございます。

実は今回の公演は東京も入れて9公演行ってしまったんです。
もっともっと回数行かれている方はいらっしゃると思いますが、
私としましては、し…新記録です…
去年までは一演目一回観劇だった私…
でもヘイズの頃から複数回観劇の面白さに嵌ってしまって…
だって初日と楽では全然違うし…更に東京ではどんどん濃くなっているし…
ホントに舞台はナマモノ…
今更ながら「舞台にハマると大変だよ~」っていう友達の言葉がとってもよく分かります~~

こんなにたくさん観たのに…でもやはり寂しい…
博多ではやはりフィナーレ部分は無くなっちゃうんでしょうか?
ネオダンの中に組み入れてくれないでしょうか?
要望書出したい気分です…
そう思っている方、結構いらっしゃると思うんだけどなあ…

東京さくら&瞳子さん茶会行ってきました

初めての東京宝塚劇場!行って参りました。
大劇場に比べると少し狭い感じはしましたが、無駄が無くてスッキリした印象を受けました。それにしても、よくラストデイで見る町並みを実際に見れた事が嬉しい~~^o^(おのぼりさんです~~)

当たり前ですが、開演挨拶は瞳子さんの声だわ…(大劇は組長の声で始まったから…)

more »

明日は東京さくらMy初日

4/30の大劇場千秋楽以来です!!
明日久しぶりに、さくらの精とカリブのダグに会いに行ってきます
実は、初めての東京宝塚劇場なんです…
迷わず辿り着けますように…ドキドキ…

さくら東京に思いを馳せて・・・

あと10日の我慢です…
初さくら@東宝…(迷わず行けるかな~?)

先日DLしたシークレットハンターを聴きながら、いろいろなお部屋の観劇報告を読ませていただいて、東京さくらへの想いを馳せています。

あと10日の我慢です…
そしたら、あの濃厚バッチンウィンクの瞳子ちゃんに逢えるんです

長いな…

行きたかったなぁ・・・

まだまだ東宝さくらまでの道のりは遠い…
という訳で、あちらこちらのお部屋にお邪魔しては、想いを馳せているわけですが…

昨日は阪急交通社の貸切公演だったんですよね…

実は申し込んでいたんですよ…
でもね…娘のどうしても外せない用事があって、泣く泣くキャンセルしたんです…

司会がケロさんだという事もメルマガで知っていましたが、心温まる素敵な司会だったようですね

大劇場でケロさんが観劇されていた時、フィナーレの際、センターでスタンディングで拍手され、その後ハンカチで涙を押さえていた、あの姿を思い出しました。

いいなあ…同期愛

 | HOME |  NEXT »

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。