Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の「題名のない音楽会」

ずんちゃんが出演する「題名のない音楽会

タイトルは「芸術を育んだ名門ハプスブルク家」

ずんちゃんでハプスブルクといえば、やはりトート閣下なので歌うのは「愛と死の輪舞」

星組さんも今「ハプスブルクの宝剣」やってるし、東京に引き続き、京都でもハプスブルク展やってるし…
なんだかハプスブルクづいてる?

ちなみに番組HPで、明日ずんちゃんと一緒に出演される指揮者 十束 尚宏さんのプロフィール。
『タングルウッド音楽祭にて故バーンスタイン、プレヴィン、スラットキン各氏に師事。』
に反応しちゃう私。

ちなみに今年はバーンスタイン没後20周年とのこと…
瞳子さんは今年芸歴20周年…
なんとなく「縁」を感じてしまったりする。
スポンサーサイト

ずんちゃんのFMレギュラー

愛知県で放送されている「Radio-i」というFM放送局で、
1/17(日)より、ずんちゃんのレギュラー番組が放送されるそうです。

なんで愛知で?という疑問はさておき、どんな番組になるのか楽しみ楽しみ

姿月あさと Sepuluh X Sepuluh

more »

Tango Moderna vol.Ⅷ

tango moderna
本日、恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンホールにて行われた『Tango Moderna Ⅷ』を観てきました。

more »

THE PRAYER Ⅳ

9/25(木)、ずんちゃんのコンサート THE PRAYER Ⅳ へ行ってきました。

場所はビルボードライブ大阪 14:30公演(前楽)

PRAYER4.jpg

本当に良席で、嬉しくて、でも…非常に緊張しつつ・・・
真横で歌ってくれた時は、どうしても見上げるコトができず・・・(見上げたかったけど・・・)
でも、とてもいい香りがしました・・・

ずんちゃんの幅広く、時には優しく包み込むような歌声、時には攻撃的、男性的な迫力の歌声、そしてとんでもなく大阪人?な爆裂キャラに心から癒され、楽しんできました。

本当に良かった~~

more »

姿月あさと シンフォニックコンサート 2008

zun080527

本日のメインイベント・・・
「姿月あさと シンフォニックコンサート2008」へ行ってきました。
今回は第一部が唱歌、童謡、第二部がオペラのアリア

指揮は大友直人氏 
管弦楽は大阪センチュリー交響楽団
ピアノは横山幸雄氏
総合プロデュースは三枝成彰氏

more »

ファントム(大沢たかお版)

マテコンに行った時、銀河劇場でも、ドラマシティでもこの「ファントム」のちらしをもらったんだけど、どうしても観劇の優先順位から、ごめんなさい状態だったんですが…

ずんちゃんがベラドーヴァ(映像)で出演

さらに1/22(火)18:30  1/24(木)18:30 梅田芸術劇場公演後、ずんちゃんとルカス君のアフタートーク&スペシャルライブ
2/19(火)19:00 青山劇場公演後、ずんちゃん&伊藤ヨタロウ&パク・トンハ アフタートーク&スペシャルライブ

があるとなっちゃあ話は別だわ…

でもね~大阪でも18:30公演終演後となると終わるのは何時?
ちなみに名古屋止まり最終ののぞみは22:30新大阪発…
き…厳しい…

じゃあ東京はどうかっていうと…
19時公演終演後…終わるのは22時過ぎだよね…
東京発最終のぞみは22時…
日帰りは不可能…

名古屋公演もあるのに…
ずんちゃんは来てくれないの…
寂しい~~~

 

スーパーライブ千秋楽 

スーパーライブ千秋楽に行ってきました。
とても良いお席を頂いたので、ドキドキ

more »

 | HOME |  NEXT »

プロフィール♪

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。