Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



ここのところ。。。

4/25にやっと「赤と黒」のアルバムがUpされたので、早速DLL!
明日からの通勤時間はまたまた脳内赤黒ワールドになりそうです・・・
通勤途中で聴くと、仕事中も歌が頭の中を巡るので、つい口ずさみそうに…
気をつけなくっちゃ・・・


ちなみに。。。

ここんとこ、ずっとスカステニュースの赤黒映像を観てましたが、この週末は久しぶりに「王家・・・」中日公演の映像を観てました。。。
ティリアン、ジュリアンとちょっとワルな瞳子さんをずっと観ていたので、久しぶりのアイーダちゃんの可愛らしさにデレデレ~
このギャップがまたツボなんだな・・・

DVD予約しましたっ&壁紙

あの「赤と黒」大楽から一週間と少ししか経っていないのに・・・
何だか既に禁断症状です・・・
録画した赤黒関連の映像を観ては、まだまだ赤黒引きずってます・・・

そんな私ですが・・・
手元に届くのは、まだまだ先ですが、早速「赤と黒」のDVDを予約いたしました。
あ゛~~待ち遠しいです・・・

…それとスカピンサイトから壁紙DLLができるようになっていたので、ゲットしました。

が、実は今このパソの壁紙はTCAの赤いティリアンでして・・・
すっごく気に入っているので、変えようかどうしようか悩んでます・・・

4/12入りに行ってきました

本日の瞳子さんは、ハンチング帽にサングラス
インナーは黒地に白のプリントのTシャツにGパン、黒のショートジャケットでした。
にこやかに手を振って入られました。
どなたかが、「おはようございま~す」と大きな声でおっしゃって、それに答えるように瞳子さんが口元が「おはよう」になってました。

しかし…すごい人でした

今頃は・・・

明日はきっと舞台稽古ですよね・・・
名古屋ではお稽古の入り出は無いのが寂しいです・・・
もう名古屋入りされたのでしょうか?
うちから栄までは約10km、厚生年金会館までは約6km・・・
半径10km以内に瞳子さんがいらっしゃることが、なんだか嬉しい・・・

5分の4

名古屋赤黒初日にも観に行けることになり・・・5公演中4公演観れることになりました。
土日2日間共観劇・・・となると家族の中で若干1名イイ顔しない輩がいるので、泣く泣く13日のみ・・・(楽は平日なのでナイショ)という計画を立てていましたが、初日チケットが手に入り、念のため誘ってみたところ観に行くと申しまして・・・
息子と娘は初日はお留守番ということで、ダンナと二人で初日を観に行く事になりました。
「初生瞳子さんだ・・・」とまで言い出す始末・・・(今までダンナの生ヅカ体験は雪組、月組)
初瞳子さんを堪能してくれるといいなあ~

思うこといろいろ・・・

昨日からずっと青年館組のブロガーさんの記事を読ませていただいておりました。
揺れるペンライトを観て感極まった瞳子さんの話を読んで、その場に居合わせた方が本当に羨ましかった~
DCからいざ東京へ・・・この東京の一週間って瞳子さんにとってかなり大きかったのではないでしょうか・・・?
もしかしたら達成感みたいなものも感じられたのでは?なんて事も思ってみたりして・・・

名古屋はたった5公演しかないんですよね・・・
そのうち3公演を観る予定ではあるんですが・・・

このまま名古屋へ突入していただけたら嬉しいな・・・
どんなジュリアンを見せてくださるのかな・・・?

と、あれこれ思ってしまったのでした・・・

待ち遠しい…

毎日、青年館組のブロガーさん宅を彷徨っております。
今の赤黒、今のジュリアン・・・その様子を想像し、ため息・・・

で・・・

愛知厚生年金会館公演…観に行けることになりました~
13日と千秋楽の予定です!
あと10日!
名古屋でお待ちしてますっ!

それまでは、がまん がまん!!!

 | HOME |  NEXT »

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

