Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



スティックメモ

スティックメモ発売

以前、BOX入りミニレターセットが発売になった時に、ポストイットタイプも出るといいな~なんて、つぶやいていたんですが、本当に発売になって嬉しい


新しいグッズ

BOX入りミニレターセットですって

今はピンパーネルのメモパッドを使ってるんですが、今回のミニレターはプレゼントなどに添えるメッセージ用に使えそう・・・
ちょっぴりお値段高めだけど・・・
中味が無くなった後の箱も使えそう・・・

ポストイットタイプも出してくれると嬉しいのになぁ~

2009年カレンダーいろいろ・・・

2009年のカレンダーの内訳が出ました・・・こちら


more »

パスケースⅡ(A)

今毎日使っている赤のバスケースが、かなり痛んできたので、買い直したいな~って思っていたんだけど、完売になってて諦めていたら新作パスケースⅡ(A)が3/29に発売になるそーな!

ベージュなのね・・・
ちょっとシックな感じ・・・

まとぶんのピンクも可愛いなぁ・・・

真っ赤なバッグ

梅田「赤と黒」初日に合わせて発売になる真っ赤なバッグ
とても可愛い!
娘がゲットしたいと言うのですが・・・

店頭限定なのね~~~
ネットで買えないのね

名古屋店まで行かないといけないのか・・・
仕事が終わってからだと、厳しいかしら・・・

16日大阪遠征の時でもいいかな?
売り切れてるかも・・・という心配はあるけど・・・

 | HOME | 

プロフィール♪

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

