Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



雪組全ツ「銀の狼/ワンダーランド」

本日、宝塚雪組名古屋公演「銀の狼」「ワンダーランド」を観て参りました。
「銀の狼」はもともと涼風真世さんをイメージして作られた作品との事ですが、今回初めてこの作品に触れる私としては、朝海さんのシルバはとても彼女にイメージに合っていたと思いました。
話の内容は・・・正直宝塚の私のイメージを180度ひっくり返された感じです。
演劇要素が非常に濃く重い作品。
作品自体もなかなか難解で、一緒に行った娘には少々難しかったようです。
一生懸命観ていましたが・・・

「ワンダーランド」は宝塚の真髄・・・レビューです。
これぞ宝塚!!美しいダンス歌で本当に楽しかった。
娘もノリノリでした。

地方公演ということもあって、今回客席降りや客席からの登場など、通常の舞台ではなかなか見ることができない演出も楽しかったですね。

トップの朝海さんはかつて、轟さん主演のボサノバのDVDで初めて拝見したのですが、
当時に比べて歌が更に歌がお上手になったようです。
以前は声が細かったかな・・・
ジェンヌさんも日々の鍛錬で更に上達されていくんですね。
きっと血も滲むような努力をされていると思いますが・・・

観劇が終わってから、娘と約束していたキャトルレーヴへ行ってきました。
そこに「銀の狼」に漫画があったので娘はその漫画としっかり安蘭けいさんのプロマイドを買っていました。
安蘭さんの出演する舞台は当分名古屋ではなさそうです。
来年の東京宝塚公演「ベルサイユのばら」で安蘭さんがゲスト出演される日があるので
できればその公演に行きたいと思っているんですけど・・・
難しそうですね・・・席取るの・・・
何とか取れたらいいんですけど・・・

その前にまず2月の宝塚名古屋公演のチケットゲットが目標!

また娘と宝塚観劇行きたいと思います。


 | HOME | 

プロフィール♪

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

