Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



花組名古屋公演「うたかたの恋」「エンター・ザ・レビュー」

朝から気合を入れて、パパにも拝み倒して協力をとりつけ、10時5分前からスタンバイして!!
なのに・・・
電話は既に繋がらない・・・
でも。ネットは何度かリロードして繋がった!!
ヤッタ~!と思ったのに・・・
既にS席も、A席も完売!!
2分しか経ってないのに(><)

B席だけど、購入しました・・・
座席Noを見て・・・3階席だって・・・くすん・・・
でも、その後すぐにもう一度見てみたら・・全席完売していました・・・

ヅカファン恐るべし・・(私もか・・・)

ダメでした~Part2

花組名古屋公演・・・これも落選してしまいました・・・
なんだか力が抜けてしまった・・・
日曜日のネット&電話に賭けよう!!

ダメでした~

ぴあのヘイズコードのプレリザーブ!!
案の定、落選してしまいました(ToT)
ぴあの貸切公演だから、大丈夫かなあって甘いこと考えてました・・・

やはりヅカファン!恐るべし!

もう一つ11月の花組の名古屋公演もプレかけてます・・・
この結果は9/22!!
こちらは地元だし・・・ぜひとも当選していますように><;

ヘイズ・コードのプレリザーブ

今日18時から、とうこさんのお披露目公演「ヘイズ・コード」貸切公演の先行予約が始まりました。(ぴあ)
娘の分と2枚、もちろん入れました!!
12/22(水)18:30開演の1公演だけなんですけど・・・
15:40に小学校へお迎えに行けば17:00までの新幹線に乗れるし、梅田だから開演までには何とか間に合うかなと思って・・・
抽選は9/20です・・・ドキドキ・・・
当たるといいなあ・・・

宝塚星組公演「愛するには短すぎる」「ネオ・ダンディズム」

観て参りました。湖月さんのさよなら公演。
星組「愛するには短すぎる」と「ネオ・ダンディズム」
まだ、観劇のドキドキが収まらず、何から書けばいいのか…

more »

お忍び第二弾(^_^;)

今、新幹線に乗りました。ちょっとムラまで星組公演観に行って参ります(^_^;)
やはり行こう!と思い立ったのは一昨日…
その時はチケット買えたんですが昨日見たら完売してました。
これも何か運命を感じてしまう(大袈裟な(^_^;))
それでは行って参ります(^o^)/

貴城けいさんの退団発表・・・

公式見たら、「宙組主演男役 貴城けい 退団のお知らせ」の文字が!!
ええぇ===っ!!ついこの間、トップになったばかりではないの~~~???
まだ詳しいことは何も書いていなかったけれど、来年の2/12東宝の千秋楽を以って退団との
事です・・・
なんだか本当に最近、人事が激しいなあ・・・

 | HOME |  NEXT »

プロフィール♪

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

