Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



コムさん大劇場千秋楽

今日は雪組大劇場公演千秋楽・・・コムさんの大劇場卒業の日・・・
公式HPでの写真や記事だけしか情報はありませんが、袴姿で最後を飾られたんですね・・・
やはりこの黒紋付緑の袴姿・・・私はとても好きです・・・
純白の花束を持ち、微笑んでいるコムさん。。。素敵ですネ・・・
先日の舞台・・銀橋のシーンがまた思い起こされてしまいました。
まだ東京公演が残っていますが、もう大劇場でコムさんを観ることはできないんですね・・・
やはりこの間、行ってよかった・・・

おめでとうございます*^-^*

内野聖陽さんと一路真輝さんに女の子が誕生したというニュースが!!
本当におめでたいです~~~!
しばらく東宝エリザを観るチャンスは無くなってしまいましたが、今は可愛いお嬢さんとの素敵な時間を過ごしていただきたいです^o^
そして、育児が少し落ち着いたら、またいつの日か、エリザに戻って来て下さい!

雪組「堕天使の涙/タランテラ!」観てきました!

行ってまいりました。雪組公演…2ヶ月ぶりのムラです!

実は開演時間が本当は11時だったんですが、5分ほど遅れたんです。
幕が開けて仮面舞踏会のシーンが始まった時に、貴婦人役が支度に時間がかかって遅れてしまったわ~な~んていうアドリブがあったので、正直私はこの5分の開演時間の遅れは演出だと思ってたんですよ。
でも本当に舞台装置の不具合で遅れたそうで…(後で幕間や終演後に謝罪のアナウンスが入りました)
こんな事もあるんですね~でもそれをさりげなく演出でカモフラージュしてしまう辺りが流石です!

more »

雪組「堕天使の涙/タランテラ!」

今日、10月の休暇申請を出しました・・・
10/24と10/25.
10/25は学校行事なんですが、10/24は実はまたお忍びムラ詣でなんです・・・
ずっとずっと迷ってたんですが、(こんなんばっか)「電子チケットぴあ」を覗いたら、平日のA、B席なら空いていたんです。
思わず子供の予定などをチェックして、10/24の11時公演ならOKだわ~~ってな訳で、申し込んでしまいました^^
朝、娘を送り出し、家を8時に出れば、ちょうど10時半にJR宝塚駅に着きます!
帰りはいつも通り、こだまぷらっとプランを使って節約して、19時までには帰れます^^
すっかりこのパターンは確立されつつあります。(JRのダイヤが変わらないうちは^^;)

--------
今回の演目、コムさんのダンスがすごいっていう噂を聞いていて、どうしても観たくなってしまったんですよ~まさにダンサーコムって感じらしい・・・
以前、雪の名古屋公演を観に行ったとき、コムさん初見だったんですが、あまりにも綺麗な足の上がりに目が点になってしまって・・・その後、映像でいろいろコムさんを観てダンスの人なんだ~~って実感!!
やはり再認識した上で、生のコムさんのダンスが観たくなりました。
だって、さよなら公演だし・・・最後ですもんね・・・

なんだか、今年は舞台やコンサートにはじけてしまっていて・・・去年ずっと我慢していたのもあるけれど・・・今観なきゃ、もう二度と観ることが叶わないっていうモノが多すぎるんですよね・

わたるくんラストデイ

今日は、わたるくんラストデイ中継のチケット発売日!!
パパにも協力を仰ぎ、気合を入れてチケット取り頑張りました!!
相変わらず10時前から、話中になってしまって ̄∇ ̄;
でもね、でもね・・・
取れました~!!(号泣~~~!!)
もう一度、愛短が観れる!ネオダンが観れる~~!!
それでもって、サヨナラショーも観れる~~!
構成が大劇場と同じなら、ワタルくんのラメダスととうこさんのアイーダも観れる・・・はず・・・
前回大劇場へ公演を観に行った時は、お忍びだったから、愛短もネオダンの事も、娘に話せなかったけど、今回は、娘の分もあるので、やっと語れるわ~~!

あ~一仕事終えた!!
今からちょっとお出かけしてまいります~!

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

