Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



ヘイズ・コードのグッズ

キャトルのサイトにヘイズ・コードのグッズの発売に関する発表が載っていた!
例の大胆なポスター柄!!
きっと全部買ってしまうんだろうな・・・私・・・
ツアーバッグと携帯ストラップは写真が無いけれど、梅田限定だなんて。。。(悲)
でも公演会場でも買えるって書いてあるので、12/17に即ゲットしに行こうっと!!
でも・・・限定モノは売り切れちゃうかも・・・(ポスターも即刻売り切れちゃったし・・・)

本当に今までのポスターと違って、斬新なデザイン!!
初めて見た時は、ホントにびっくり!!舞台化粧でどアップですから!!
でも何度も見ているうちに、なんともいえないとうこさんの目線にしっかりハマってしまった^^;
カッコいいよ!!やっぱり!!

雪組名古屋公演「星影の人/JoYful!!Ⅱ」

今日は、雪組名古屋公演「星影の人/Joyful!!Ⅱ」のぴあプレリザーブの結果発表の日!
帰宅と同時にメールを見て・・・
一気にがっくし・・・崩れ落ちた・・・
またもや・・・玉砕・・・
これは12/2にかけるしかないか・・・しょぼん・・・

明日は東京ヘイズのプレリザーブ結果が出る・・・
もう祈るしかないわ!!

梅芸ヘイズ・コード

やったぁ!!
12/17(日)、梅芸ヘイズ・コードに行けることになりました♪
それも、昼の部、夜の部両方とも・・・
嬉しくて舞い上がってしまった!!
そして続いてもう一つのお楽しみも・・・
娘との約束を果たすことが出来た事が何よりも嬉しい^o^
(ホっとしました~)
明日、早速新幹線のチケットを買いに行かなくっちゃ!!

シナーマン

私はヅカの歌の中でも、ノバのシナーマンがとても好きで・・・
生意気なようですが、実際この歌は、本当に音域が広く、本当に歌の上手い人にしか歌えない歌だと思っています。
初めて、このシナーマンを聴いたのは、小学生の時、花組名古屋公演でした。
安奈さんが歌うシナーマンを聴いて、雷に打たれたような衝撃を味わいました。

その後、このシナーマンを聴いたのは、轟さんのノバ・・・そして40周年コンサートでの安奈さんのシナーマン(これは大病からの復活もあり、生で聴いた時はまた。。。涙・・・)
そして、スカステの録画で観たのですが、とうこさんがディナーショーで歌ったシナーマン・・・
三者三様ではあるけれど、やはりこの歌の最後、」ビバ~~~~~~~~~」と、めいっぱい歌い上げるところは、何度聴いても、ゾクゾクしてしまいます・・・

そんな訳で、またもや昨晩とうこさんのディナーショーの録画を観てしまった私・・・
いいわ~~シナーマン
いつかとうこさんの生シナーマンを聴いてみたい・・・

ちなみにこのディナーショーで、「王家に捧ぐ歌」の「月が満ちる頃」を一人で二役バージョンで歌うのも大好き^^(初めて観たときは、唖然としたけど・・・^^;)

スカステメモランダム

朝一番で、お友達からメールが!!
スカステで「メモランダム」をやっていたので、送るね。。。とのこと・・・
感激だぁ・・・(ToT)

少しだけ宝塚プレシャスにて写真では「メモランダム」の様子が伺えたのですが、やはり映像で観てみたい・・・
センターで扇を持つとうこさん・・・凛々しくて美しい!!(涙)
映像とても楽しみです・・・
いつも本当に有難う・・・

SMAPXSMAP

今日はスマスマに、檀れいさんが登場!
大丈夫!予約はセット完了!
久しぶりに、檀れいさんの姿を拝見できるので、楽しみ!
あ・・・でも桃井さんもご一緒だから・・・もしかしたら楚々と座っていらっしゃるだけかも・・・^^;

祝!センター!

我が家はスカステを見ることが出来ないので、どうしても話題に乗り遅れてしまうのですが、今朝友人から、スカステで今日の舞台「メモランダム」のお稽古風景が放送されているよとメールが来ました。
そこにはセンターにとうこさんの姿があったそうです;。;
ムラで生の舞台を観ていらっしゃる方が羨ましいナ・・・
大階段をセンターで降りてくるとうこさんの姿を想像してしまった・・・うるうる;。;

 | HOME |  NEXT »

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

