Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友の会39号

39gou.jpg

今日、友の会先行販売のお知らせの39号が届きました。
早速、封書を開けたらまず2007年の公演スケジュールのリーフレットが目に入りました。
こ…これはネオダンのオープニング!!
あの大階段に男役さん大集合の写真です!!かっこいい~~!
そして肝心の冊子…
ああ~~表紙が瞳子さんだ~~~
思わず「ダンディズムとは何でしょう?」って甘い声が聞こえてきそう…
スポンサーサイト

雪中日公演

明後日から、中日劇場で水さんととなみちゃんのプレお披露目が始まります。
前々回の星の王家も、前回の月のあかねさすも1回しか観劇できなかった(せっかく名古屋に住んでいるのに、チケット取りへの努力が足りなかった)けれど今回は幸いにも何回か観に行く事ができそうです…
ポスターの二人はとても美しくて…街で見かけると思わず立ち止まってしまう…

とうこさんのヘイズ組もそうでしたが、水さんの星影組も本当にお稽古期間が短かい…
毎晩本当に遅くまでお稽古されていたみたいですが、本当に皆さんきついスケジュールの中で頑張っていらっしゃいます。

星影は初再演とのこと…
汀さんが初演だったことは覚えていますが、当時は安奈淳さん&花組命の小学生だったので、内容は全く知らないんです…
真っ白な状態で、楽しみたいと思っています。

ちなみにマイ初日は2/4(日)15:30公演です。家族全員で観に行きます。(名古屋だから交通費がいらないので~~)
ダンナのヅカデビューでもあります。
どんな反応をするのか…

たかこさん@婦人公論

実は昨日既に新聞広告で気になっていたんですが、今日コンビニにあったので読んでみました。
表紙ももちろんたかこさん(by篠山氏)

6P目に記事がありました。
骨折のこと、ファンへの感謝、リハビリの事、サヨナラ公演の事、今回のコンサートに至るまでの事、花さんの事などなど…
ファンの人々に助けられ、勇気付けられ、頑張ってこれた…
そんなたかこさんの素直な気持ちが書かれています。

宝塚を離れた今だから、いろいろと当時の事も語れるようになったのかも…

初心者にオススメの作品といえば・・・

タカラヅカ人事部というサイトさん、いつもいろいろなランキングがあって楽しませてもらっているんですが、今日のお題は「初心者にオススメの作品といえば…」

私がン十年ぶりにヅカ再燃のきっかけとなった「王家に捧ぐ歌」が今の所1位になっています嬉しいかも~~~^o^
わたさんラダメスと瞳子アイーダ…
もう決して生の舞台でこの二人に会う事は叶わないけれど、ヅカに無理解なダンナに是非見せて、参りましたと言わせてみたい!!

炭酸せんべいクリームサンド缶

tokokan.jpg

先日パリ空を観に行かれたお友達が、瞳子さんバージョンのクリームサンド缶を送ってくれました
次回ムラへ行く時まで、手に入らないと思っていたので本当に嬉しい~~~!
その後売り切れになったそうで…やっぱすご~い瞳子さん!!

一枚一枚大切に味わいながら頂きます~~~!!
本当にありがとう~~

-----------
名札付けて、家族に勝手に食べられないようにしなくっちゃ~~
(セコい事言うな===っby あんそにー)
-----------
…で、早速頂きました~~

more »

ずんこさんの活動

エリザベート宙組版を見て、ずんこさんの歌の上手さと迫力を再認識してしまいました。
ずんこさんのHPによると、コンサートをされるようです。
また2/18の「題名のない音楽会」では、メインでの登場!
タイトルも「ショウほど素敵な商売はない」
ものすごく楽しみです♪
1/27の歌番組にも出演されるみたい…
最近とても活動されているので、嬉しいです~

写真集などなど・・・

wao20070122.jpg

いつもお世話になっている、たかこさんファンのお友達へたかこさんコンサートのパンフをプレゼントしようと思って、明治屋の後、キャトルへ行ってきました。
見本を見たんですが、もうこれはパンフというより写真集です~~!!
たかこさんもはなさんも本当に美しくて素敵…
柔らかい光に包まれて、二人の表情が優しくて…
たかこさん、退団されてから、顔つきがとても女性らしくなった感じがします。
きっとコンサートでは、また凛とした表情に戻られるのかもしれませんが…

後、あさこさんの写真集とかしげさんの写真集も見てきました。
あさこさん、カッコイイ~~!
マタドール姿も様になっていて…全体にキリっとした表情で素敵です。
何枚か、ちょこっと笑顔のものもあってそれがまた可愛い…

かしげさんの写真集は、蜷川実花さんの撮影ですよね…
表紙からもう素敵で、見とれちゃいました…
写真だけでなく、かしげさんのヅカ時代総括みたいな特集もありました。

私、蜷川実花さんの写真好きです!
小物使いとかもちょっぴり妖しげで…
メイクはAKIKOさんがされているのかな…この方のメイクも好き!
以前、Flauの「ジェンヌの花園」という蜷川実花さん&TAKAKOさんのコーナーに、とうこさんが登場しましたが、その写真本当に素敵で、パウチしちゃいました♪

トップになったという事で、蜷川実花さん撮りおろしのとうこさんの写真集出ないかなあ…(切に希望~~

 | HOME |  NEXT »

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。