FC2ブログ

Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早い

20070219222307
昨日既に届いていたグラフ3月号。今月から定期購読にしたんです。それにしても早く届いて嬉しいな・
ヘイズの舞台レポを見て、あの舞台のドキドキ感を思いだしてしまった。写真と共に印字された台詞がツボなんですけど~
そして来月4月号はいよいよ「新生星組 安蘭けい特集」
さくら初日直前の発売なんですね~♪

どっぷり雪組

初日、3日目の公演から2週間ぶりの中日公演。
11時公演では、刀が落っこっちゃったり、15時半公演では扇が落っこっちゃったり、ちょっとしたハプニングはありましたが、これも生の舞台ならでは…
それよりも、何よりも…2週間ぶりに観た舞台は、ものすっごくパワーアップしていていました。



more »

今日は朝から・・・

070218_1916~01.jpg
今日は11時公演、15:30公演、そしてお茶会と雪組&水さんDayでした。
ハードスケジュールだったので、さすがにちょっと疲れちゃいましたがとても楽しい時間を過ごす事ができて、充実した一日でした。
また明日にでも今日の感想など書きたいと思います。。。

明日は一日雪組デー

明日は、中日11時公演、15:30公演、水さんお茶会と雪組フルコースです…
2週間ぶりの観劇!
楽しみです♪

あみさんの結婚式

漫画家の池田理代子先生の公式HPに、あみさん(愛耀子さん)の結婚式の模様が掲載されていました。
理代子先生と並んで写っているのはコムちゃん
顔ちっちゃい

ロマンチカ’04 音楽配信

cororoさんの記事を見て急遽TCAミュージックへ~
早速ロマンチカ’04のアルバムをDLしました。
プロローグ「マスカレード~ロマンチカ'04~」は、既にDLしていて毎日聴いているのですが、Grotta Azura(青の洞窟)、水のディアボロがなんとも嬉しい!!
青の洞窟の2:50辺りから、曲調が変わるんですが(「触れ合えば~から」)ここからが特に好き!
思わずドライブしたくなるような、素敵なメロディ!
ホント、ロマンチカの曲は独特の曲調なんだけど、知らないうちにハマっていくんです…
あ~なんだか、ロマンチカ’04の映像、観たくなってきた…うずうず…

ノバ・ボサ・ノバ

昨晩久しぶりにとうこブリーダに会いたくなって「ノバ・ボサ・ノバ」のDVDを観ました。

ノバ・ボサ・ノバは小学生の頃、安奈さん主演花組中日公演で観て大好きになった作品…
さすがにその頃の映像は無いので、1999年トムさん主演雪組バージョンです。
これは、とうこさん、おっちょん、コムちゃんの三人組がマール、ブリーザ、メール夫人を役代わりで演じた作品です。
ショーにストーリー性があって、「アマール・アマール」や「シナーマン」等の素敵な歌があって、組子全員の素晴らしいダンスがあって…
ショーとして本当に素晴らしい演目だと思っています。

とうこさんのブリーダが本当に色っぽくて素敵…
おっちょんマールとのらぶらぶなシーンの流し目やマールを見つめるその表情に思わずドキドキしちゃいます…
ラテンのダンスも艶っぽくて可愛らしくて衣装から覗く素足の引き締まった美しさにも惚れ惚れしてしまう(おやじ入ってます…^^;)
特典で役代わりダイジェストの映像が収録されていて、コムちゃんのブリーダの映像もありますが、もっとさっぱりとした可愛らしさなんですよね…
あの色香漂う可愛らしさはとうこさんならではなのかもしれない…
でも、フィナーレで三人組で歌う所はしっかりキザってるの…
そのギャップもまたいいんです~

« PREV  | HOME |  NEXT »

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。