Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姿月あさと シンフォニックコンサート

姿月あさとさんのシンフォニックコンサートを観に東京遠征してきました。
ステキな歌声を聴く事ができ、本当にステキな時間を過ごす事が出来ました
コンサートの模様を別室にUPしました。
スポンサーサイト

プレシャスさんにも・・・

遅いんだけど…宝塚プレシャスさんの記事見ました~♪
とてもホメホメで嬉しいです~♪

スカステ観れない我が家では(こればっか…^^;)こうした写真は貴重です。
娘も一緒にこの記事を読んでいましたが、4/7、8のムラ遠征が更に楽しみになったようです。

嬉しいなあ~

何だか嬉しい~記事いろいろ

朝日新聞 滋賀県版さん

スポニチAnnexさん

貫禄…^o^;
でも読んでいてとても嬉しくなりました

日刊スポーツさん

デイリースポーツさん

今日のさくら

今日も観に行っているお友達から幕間メールが…

とうこさんは元気な歌声だそうです^o^b

すずみん山法師は今日はこけなかったとか…

いや…私、あれは滑稽さを出す演出かと思ってました…
「こけ」だったんですね…^^;

フィナーレ…そしてご挨拶…

ロケットの後、大階段中央に背を向けた人影…
ピンスポが当たり、振り向いたのはもちろん瞳子さん…(じ~~ん)

白ベースに青が効いた燕尾で登場です。

その後瞳子さんと逆パターン(青地に白)燕尾の男役さんたち…
視線飛ばしまくりでの群舞に

デュエットダンスは真っ赤!
ちょっと大人っぽい雰囲気です。
あすかちゃんも役柄とはうって変わって大人の女性になってました~。

ちえちゃんの歌で始まるパレードはもうラテンのカルナバル!
白と金の衣装を身にまとう組子さんたちも豪華!!
初舞台生は赤の衣装でパーカッション担当!
すずみん、しいちゃんコンビが歌い、そしてあすかちゃんが歌い…
そして純白の大羽根を背負った瞳子さんの登場…
客席はその姿に割れんばかりの拍手を送ります。
瞳子さん自身も、そしてファンの皆さんも本当に心から望んだ瞬間ですから…
あの劇場全体を包む特別な雰囲気を、文字にすることは難しい…

そしてご挨拶…

大きな大きな拍手に迎えられ、語り始めたその時、瞳子さんが涙で言葉を少し詰まらせてしまった…
私も含め客席では同じく涙を拭う姿もありましたが、皆そんな瞳子さんへエールの温かい拍手を送ります。
瞳子さんはその涙を敢えて拭かず、夢を持ち、その夢への努力を惜しまず、そしてその夢を叶えることができたことについて話されました。
夢への努力を惜しまず、頑張ってきた瞳子さんだからこそ、とても説得力があります…

カーテンコールは4回…

初舞台生へ瞳子さんが「93期の初舞台生のみんな!夢をあきらめないで突き進んで下さい」とエールを送り大階段の初舞台生たちはそのエールに元気な声で「はいっ!」と答えていました。

そして次のカーテンコールで瞳子さんが力強く言った「夢を叶えるために努力しましょう!!」という言葉がとても印象に残っています。

瞳子さん…
本当におめでとうございます!!

シークレット・ハンター

開演初っ端から、瞳子さんのコメディアンのセンスが光る…
思わず「やってくれたわ…^^;」

内容については…
まだ初日ですし…
ネタばれになっちゃいますので…
書きたいけど、控えておきます…

楽しい!!本当に楽しいよ~~

more »

さくら開演

まず、組長の開演ご挨拶に続き、初舞台生の口上
黒紋付に緑の袴、銀の扇を持った初舞台生…
なんて初々しい…
背筋をピンと伸ばし、手の位置、身体の角度までピシっと揃った姿は本当に見ていて気持ちがいい!!
思わず頑張ってください!!という気持ちになります。

そして…
瞳子さんの開演ご挨拶…

more »

 | HOME |  NEXT »

プロフィール♪

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。