Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら楽に来ました

200704301259042
20070430125904
いよいよ大劇場公演も千秋楽。お花屋さんにはお祝いのお花が用意されていました。今から届けられるみたいです。
大劇場キャトルもこのディスプレイは今日が最後だと思うので記念に撮っておきました。
スポンサーサイト

さくら&トークライブ

今日は、入り待ち、13時公演観劇、出待ち、トークライブと終日ムラ三昧な一日でした^^;
「さくら」では、今日おもちゃの兵隊さんの一番前の人がつまずいちゃって…危ない危ない…
「シークレット」のストレッチ瞳子さん…「おっ?今日はいつもより…」「固っ」でした。
フライングフィッシュケーキのウェエイターさんの振りは、牛、カニバージョンを見たことがあったんですが、今日はバナナと猿でした…何を説明したかったんだろう?
ますます、皆さん濃く熱く楽しくパワーアップしています。ちえちゃんが特に変わってきたかも…
初日は、まだ何となく瞳子さんへの遠慮みたいな感じがあったけれど、最近はホントにダグを手の上で転がしてるセルジオに磨きがかかってきました。
「お前は嘘がつけない…」となでなでする所は本当に可愛がってる風だし…^^;
サンドビーチのデュエットや、教会でのシーンも本当に心に沁みます…
楽しい舞台です!!シークレットハンター!!
もう大劇場での観劇はあと1回だけなのが寂しい…

出では、帽子、グラス無しのすずみん、しいちゃん、あすかちゃん、ちえちゃん(半袖だったの…寒そ~~)そして、トムさん(私、初めて拝見しました~オーラが…)も送ることができました。
ガードは三列目だったので目の前で瞳子さんを拝見することができました。お手紙を渡すたびにその方にしっかりと視線を送ってました。

そしてその後、宝塚ホテルにて開催された「トークライブ」へ…

あすかちゃんも途中でゲストとして出演されました。
司会の方も関西人なので、瞳子さんもノってきちゃってお互い突っ込みまくり…テンポのよいトークにあっという間に楽しい時間が過ぎました。また今回お席が中央お立ち台真後ろ2列目…
○×クイズの時は本当に目の前に瞳子さんが…(手を伸ばせば届きそうなの…)
残念ながらクイズも途中で脱落、抽選にもハズれましたが、素敵な思いをさせていただいたので、もう幸せ^o^

このトークショーの模様は7月頃スカステで放映されるそうです。

クロスワード宝塚 vol.1

All About の元タカラジェンヌの桜木星子さんのサイトで、クロスワード宝塚vol.1というゲームがアップされています^o^

アナタの宝塚ファン度をクロスワードパズルでお試しクダサイ! まずは検索なしで、迷ったらあちこち調べて。さて何分で解けるかな? 今回のヒントは…「春を感じられます…」。


解けるかな???
やってみよう!!

ネオダンⅡだっ!!

昨日は終日外出していたので、チェックできなかった…
今朝、公式見たら公演案内がアップアップされていた…

とうとうキタ!!博多座公演!!

瞳子さん…白龍のお衣装だ…白だわっ!!白っ!!
茶会でお話されていましたが、こうして実際に見てみると…なんとなく胸がじ~~ん…

こうして、こんなお姿を拝見しちゃうと、どうしても実際にお目にかかりたくなってしまうじゃないですか…
遠いから~~って理由でどこか諦めモードだったけど…
やっぱり行きたくなっちゃうじゃない…
って…きっと行っちゃうよ…私…

ネオダンだもん…
く~~!!!!イタイとこ突いてくるなあ…劇団…

あと1週間・・・

「さくら/シークレットハンター」大劇場公演も気付けば後1週間…
あっという間だった!!
感動の初日から、ほぼ二週おきに観に行って、どんどん進化していくのを目の当たりにし、そしていよいよラストウィーク…
明日また観に行くの…トークショーも行きます…
どんどんこなれて、いい感じな舞台!!
明日も楽しみだ~~~♪

グラフ5月号

20070419075436

昨日家に帰ったら届いていたんですが、まだきちんと中味を見ていません。
巻末の瞳子さんのポスターにドキっとしました。
帰宅後、ゆっくり見よっと!

ウィーン版エリザ観劇

今日は梅田芸術劇場へウィーン版エリザを観に行ってきました。
大掛かりな舞台装置と出演者の迫力ある歌声、身のこなしを堪能!!
ヅカ版では悪役のイメージのゾフィですが、ウィーン版では母の一面を見ることができました。決して悪い人なんかじゃない…
立場のために母である事を封印したわけだから、本当はとても辛かったんでしょうね…
時代と身分が違ったら、きっとゾフィーも普通のお母さんだっただろうに…と思います。

それとやはり「憎しみ」についての描写があったので、どんどん変化する当時の時代背景がよく分かり、エリザをより理解できたような気がする…
二列目という舞台と至近距離のお席だったので、出演者の表情が手に取るようによく分かり、更に迫力が…
ルドルフカッコイイ~~本当に「貴公子」萌えしてしまった…
一緒に観劇したお友達曰く、オケもイケメンだったわ~~
チェックできませんでした…私…
子ルドルフも本当に可愛い!!ボーイソプラノ萌えしてしまった…
(こんなんばっか)

今日はヅカのお休みの日…
もしかしたら…と思っていたら、私たちのお席の3列ほど後ろで「すずみん」がご観劇!!
その他にもジェンヌさんが、大勢いらっしゃってました…
でもでも…ヅカ復活からまだ日の浅い私は、お名前が全く分からず…

時間とお金が許せば、本当にもう一度観たい~~~!!
無理だよね~~

 | HOME |  NEXT »

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。