FC2ブログ

Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらDVD

20070622001731

届きました~さくらDVD
10日前にマイ楽を迎えてから、東京組の皆様の報告を読みながら、日々の瞳子さんの姿を想像していました
さてと…
早速観たいのにパパさんがテレビを陣取ってる
早く寝てちょーだい

もう一度観たい!再演作品【2007】

All Aboutの桜木星子さんのサイトで、もう一度観たい!再演作品【2007】のアンケートを募集しています。

今年は、「星影の人」「エリザベート」「ダル・レークの恋」「あさきゆめみし」「バレンシアの熱い花」と再演モノが続いてますよね。

私としましては、どうしても「ノバ・ボサ・ノバ」を瞳子さんのソールで観ていたい…
雪の瞳子ブリーダも大好きですが、やはりソールであのキラキラ衣装で「シナーマン」を歌い上げる瞳子さんが観てみたいです!!
ちえちゃんのオーロ、あすかちゃんのエストレーラ…
絶対今の星にピッタリだと思うなあ…

「風と共に去りぬ」も観たいな…
もちろん瞳子さんの「スカーレット編」で…
すごく情熱的な役だからきっと似合うと思うんだけど…
となると、バトラーはちえちゃん…かな?

と勝手に私が妄想しているだけなので…

でもこれって結局、私超若かりし頃の初代ご贔屓様の影響がかなりあるかも…

ずんこさんのトークショー

070618_1635~01.jpg

070618_1839~01.jpg

23時半頃帰宅しました~不良主婦です~~^^;
行ってきました「第184回 コーセーアンニュアージュトーク」@恵比寿ガーデンホール…

more »

いい感じ(*^o^*)

最近何かと気になる、瞳子さんと水さんの関係…

先日の茶会の写メのお話とイイヤツだ~発言…

そういえば…遡る事4ヶ月…

中日星影公演の茶会で水さんがおっしゃってましたが…

東宝堕天使公演を観劇後、楽屋に遊びに来た瞳子さんに、水さん頼み込んで和化粧指南を受けたそうで…
雪組仕込みの瞳子ちゃんの和化粧は本当に綺麗だもの…(五右衛門、小次郎…ああ麗し…)

実はこんな記事があって…
読売新聞さんの記事

水さんの記事の中で

そんな時、一足早くお披露目公演を迎えた安蘭が励ましてくれた。「のどのケアさえきっちりできれば、絶対に大丈夫」。3日目からは緊張がほぐれ、のびのびと演技を楽しめるようになった。



これは、歌劇6月号で水さんがおっしゃっていました…
心の支えでした…って…

この時、更に瞳子さんと水さんの距離が近づいたのかもしれないな…
それが例の写メに繋がっているのかな…

瞳子さんを頼りにして慕っている水さん…
瞳子さんが本当に可愛くてほっておけない下級生…

瞳子さんも嬉しいと思うし、この二人がいろいろな催し物で並ぶ姿を私も心から楽しみにしていたいな…

瞳子さんと水さん…
これからもついつい、お互いの言動をチェックしてしまいそう…

今日は黄泉の国へ・・・

東京さくらの余韻を残しつつ、今日は兵庫県の黄泉の国へ行ってきました。
11時公演は二階席4列目のどセンター…
私エリザの二階席ってとても好き…

more »

東京さくら&瞳子さん茶会行ってきました

初めての東京宝塚劇場!行って参りました。
大劇場に比べると少し狭い感じはしましたが、無駄が無くてスッキリした印象を受けました。それにしても、よくラストデイで見る町並みを実際に見れた事が嬉しい~~^o^(おのぼりさんです~~)

当たり前ですが、開演挨拶は瞳子さんの声だわ…(大劇は組長の声で始まったから…)

more »

明日は東京さくらMy初日

4/30の大劇場千秋楽以来です!!
明日久しぶりに、さくらの精とカリブのダグに会いに行ってきます
実は、初めての東京宝塚劇場なんです…
迷わず辿り着けますように…ドキドキ…

« PREV  | HOME |  NEXT »

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。