Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AQUQ5水

800600.jpg


昨日発売だったAQUA5水…
案の定我が家の周辺のコンビニにはありませんでした

東京の雪担のお友達がキャトルにあるらしいので買いに行くとメールを下さいましたが、名古屋のキャトルにもあるのかな???

…で新たにAQUA5水のサイトがリニュされてました

http://house-aqua5.jp/

壁紙やスクリーンセーバーのDLがあったり、雪組貸切公演ご招待キャンペーンがあったり、AQUA5オリジナルグッズプレゼントがあったり…
なんだかスゴイですね~~

フツーのテレビしか無い我が家には嬉しいCM情報

『CMオンエア予定』

TBS系列全国ネット「ブロードキャスター」(毎週土曜日 22:00〜23:24)内にて放送予定
オンエア日:11/10 ・ 11/24 ・ 12/1 ・ 12/8

テレビ朝日系列全国ネット「スーパーモーニング」(月〜金 8:00〜9:55)内にて放送予定
オンエア日:11/2

全国ネットだわ~~
スポンサーサイト

オサさん・・・

今日はオサさんの大劇千秋楽でしたね…
同期のお花渡しは誰が来たのかな?
きっとスカステで放送があると思うんですが、何度も書いてますが、私は観れないので親切な方、是非教えてください…^^;

なんとか観に行けたらいいなって思っていたアデュー…
結局時間が取れなくて断念しました…
やはり一度は観ておきたかったな…

チケット…

JCBとか、OMCとか…

JCBではミーマイの貸切分が発売になっていたそうで、麻子さんラブな友人は何とか1公演ゲットできたと喜んでいました。

OMCでは「赤と黒」DC公演の申し込み…
瞬時売り切れだったそうです…

友会はまだだよね…
何とか行けるといいんだけど…
更に名古屋は絶対に行きたいし…

ミーマイも赤黒も厳しい闘いになりそうで…怖い…

グラフ11月号

今日、グラフ11月号が届きました。
いきなり表紙のタニちゃん…綺麗…

今回の見所はやはり「Dear 安蘭けい」でしょうかっ
「Aran's Dear Items!」楽しみにしていました。
キューピーさんがいっぱいカワイイ

やはりアジアンテイストなItemsが多いんですネ~

 

more »

テイクフライト

先日、ミーマイのDVDを観て、更にさんまのまんまSPを観て…
最近あまみんがちょっと気になってます…

子供達の間では、あまみんはあくまで「女王」のイメージ…
ミーマイを観た時は衝撃的だったらしい…
「え~!?女王はヅカだったの?」
「あまみゆうき」なんて十分にヅカチックな名前でしょうが…^^;

。。。という訳で今「テイクフライト」を観に行くかどうか迷ってます…

http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/takeflight.html
http://info.pia.co.jp/et/play-m/takeflight/takeflight.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070219-158703.html
中日公演は12月の19~21日…
既にぴあでは21日の千秋楽はS席もA席も△になってる…

あ~~悩むなあ~~~

お誕生日おめでとうございます

瞳子さん

お誕生日おめでとうございます
この1年が瞳子さんにとって素晴らしい1年となりますように…

スマスマが終わって・・・

SMAPはカッコイイ人たちだと思うんだけど、あの中に入ると。。。
すみません…やはりヅカの人たちがあまりにも華やかで…

一緒に観ていたパパさんも…
ボレロでも世界…でもSMAPさんの振りが後れているように感じたらしい…

ヅカファン娘は、ボレロで「中居くん…ちょっと微妙…」

もっともっとダイナミックなダンスとかやってくれると嬉しかったなあ~

トークももっと聞きたかった~~
15分弱なんて短すぎる…

more »

 | HOME |  NEXT »

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。