Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



みんなハッビー

200803291601104
200803291601102
20080329160110
ミーマイ11時公演観てきました~
麻子さん、可愛くてやんちゃな…でも素敵なビルでした。
かなみんも本当に可愛くて切なくて…
麻子さんもかなみんもきりやんも、みーんな本当に歌が上手くて安心してミーマイワールドに浸る事ができました。
今日のジャッキーは、あいあい。
色仕掛けも嫌味が無くて、困ったちゃんぶりが良かったです。男役が演じるアクみたいなモノは無かったけど…あひちゃんジェラルドは、僕ちゃんぶりが様になっていました。
まやさんは…もうどうしてあんなに笑えるのか…ただただ存在が 楽しい人です。
今日は家族で行きましたが、パパも大笑い!楽しんでいたご様子!子供たちはこの公演を本当に楽しみにしてあたし…
麻子さんのコメディは、本当に間合いが絶妙で上手過ぎる!パパも絶賛してました。

94期のロケットも元気いっぱい!頑張ってね~と自然とエールを送りたくなります。
麻子さんとかなみんのデュエットは本当に清楚で美しかった!
かなみんもたきさんもこの公演が最後…
ソロのパートでは、しっかり目に耳に姿と歌声を焼き付けようと一生懸命聴きました。
そして初舞台生に囲まれ歌う組長のエトワールは圧巻でした。
かなみんもたきさんも本当にヅカにはなくてはならない存在だと思うので卒業が残念でたまりません。ちなみにフィナーレでは、銀橋からあひちゃんに視線をもらい微笑んでもらった娘。
またもやお子様特権!みんなが笑顔で見送る幕降りを見送ったその後、なんとそのままオケの皆さんがミーマイの曲を演目。客席みんなで手拍子!
曲が終わって指揮者の佐々田さんがお礼をすると客席は大拍手!オケビットから演奏者が楽器や手を振って拍手に答えてくれました。演目も楽しくて素敵な音楽のプレゼントもあって、おかげさまで家族みんなが、月組さんにハッピーにしてもらい劇場を後にしました。
観劇後は恒例の手塚治虫記念館。
夜はUSJの近くに泊まり明日はUSJで遊んできます。

そうそう…!
今日は音楽学校の入学試験のようでした。
また次の世代が誕生するんですね~

宝塚おとめ 2008年度版

2008年度版「宝塚おとめ」は瞳子さん

空色に鮮やかなオレンジ色のお着物が映えます

なんだか嬉しいなぁ~~

なかなか下級生が覚えられない私には、これは必携・・・
常に手に取れるところにおいてあります。

ということで、速攻で予約しました。

特設サイトOPEN & 制作発表

ENAKさんの制作発表の記事のがUPされています。

制作発表での瞳子さんパーシーは、おおっ!!!ブロンドっ!!
瞳子さんのブロンドって何だか久しぶりだわん!

劇団提供のイメージ写真は栗色だけど・・・
なんだかこの写真カッコよすぎっ
(激萌えなんですけど・・・)

公式の特設サイトもオープンしましたね
HP自体の構成もCast紹介とかも・・・なんだか、映画のHPみたい~~

まだUPされてないけれど、ブログパーツDLなんかもあったりしてこれからがとても楽しみ

で、何よりもバリバリのスーパーヒーローな瞳子さんが一番楽しみ~~

DC千秋楽おめでとうございます。

今日はDC千秋楽・・・
悲しいかな。。。私は観にいけなかったので、またもや友達のメールにすがるしかありません・・・

more »

パスケースⅡ(A)

今毎日使っている赤のバスケースが、かなり痛んできたので、買い直したいな~って思っていたんだけど、完売になってて諦めていたら新作パスケースⅡ(A)が3/29に発売になるそーな!

ベージュなのね・・・
ちょっとシックな感じ・・・

まとぶんのピンクも可愛いなぁ・・・

どんな花?

特設サイトのFlashを見て「The Scarlet pimpernel」ってどんな花かな?と思い調べてみました。
春の七草にも「ハコベ」ってあるけど、あれとは別物だそう・・・

ってことで、和名は「赤花瑠璃繁縷(あかばなるりはこべ)」だそうです。難しい漢字だわ!

公演特設サイト プレオープン

『The Scarlet Pimpernel』の特設サイトがプレオープン
素敵なFlashですネ~~(ワクワク)
3/27に本格稼動するみたいですが、この特設サイトのページを観た人だけに「3日間だけプレゼントに応募できるとな!
プレゼントは「2Lサイズの公演イメージ写真 瞳子さんの直筆サイン入り)
早速応募してしまいました~~
当たるといいな~~
って10名だけですけど・・・

 | HOME |  NEXT »

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

