Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



夢への軌跡・・・

今日ゆっくり「安蘭けい~夢への軌跡」を読みました・・・

私をン十年ぶりに宝塚の世界に引き戻してくれたのが安蘭けいというジェンヌさん・・・

この人はどんな風に宝塚を生きてきたのだろう?
気になる人ができれば、それは自然に思うこと・・・

過去の映像をどんどん観ていくうちに、やはりそれなりに疑問はわいてきて・・・

more »


9/28 15:30農協観光貸切公演

お友達のご好意で取っていただいた農協観光貸切公演!
本当にありがたく拝見しました。

もうアドリブ満載!とってもお得感たっぷりの公演でした。

more »

9/28 11時公演

絵のポーズはサタデーナイトフィーバー

ニコニコ得意げな笑顔が可愛らしい~~!!
(ただ娘には何のポーズか分からなかったらしい…サタデーナイトフィーバーだよって言っても???だからハレルヤゴーゴーだよって言っておいた)

貸衣装は・・・
パ「よかったら私の素敵な衣装をお貸ししよう!
  トラ柄のネコの着ぐるみはどう?
  ネコじゃらしも付けてあげよう!カワイイよ~
  カリカリカリカリって(ショーちゃんにカリカリしながら・・・)どう?
  こうやって遊ぶんだよ~
ショ「・・・結構です・・・」
パ「ん~~~残念!それでは失礼ィ!」「ショーヴにゃ~ん

は・・・はじめて生で観れたんですけど・・・ ショーヴにゃ~ん!!
う・・・嬉しい~~~

また、カリカリってショーヴランにじゃれる瞳子さんがめちゃめちゃカワイイの

サーベルKiss&ウィンク~~~
相変わらず色っぽ~~い
でもやはりウィンクは2階席なのね・・・

今日は歌声も絶好調!!
セリフ回しは、高音で弾けた感じではなく、全体的に低めのトーンで抑え目な印象でしたが、私はこんな感じも結構好きかも~

9/28入り

今朝の瞳子さん。
白の帽子、 白の長袖Tシャツ、 表地グレー背が白地に細いストライプのベスト、デニムのワイドパンツ、黒ブーツ。
白黒しましま綿ジャージ素材のマフラー、サングラス有り。
爽やかでカッコいい
微笑みながら楽屋入りされました。

あすかちゃんは、黒のバルーンミニスカート、黒タイツ、黒のファー付きショートブーツ。
すごく可愛い~

ちえちゃん
黒のハンチング帽、サングラス有り。会服に黒パンツ。

今夜またまた出発

今夜娘とまたまた夜行バスで東京遠征です・・・

ったく今週の私の生活はとんでもない状態・・・
自分でも呆れつつ・・・

でも止められないの・・・

more »

THE PRAYER Ⅳ

9/25(木)、ずんちゃんのコンサート THE PRAYER Ⅳ へ行ってきました。

場所はビルボードライブ大阪 14:30公演(前楽)

PRAYER4.jpg

本当に良席で、嬉しくて、でも…非常に緊張しつつ・・・
真横で歌ってくれた時は、どうしても見上げるコトができず・・・(見上げたかったけど・・・)
でも、とてもいい香りがしました・・・

ずんちゃんの幅広く、時には優しく包み込むような歌声、時には攻撃的、男性的な迫力の歌声、そしてとんでもなく大阪人?な爆裂キャラに心から癒され、楽しんできました。

本当に良かった~~

more »

充実した一日

今日は11時公演観劇&瞳子さんのお茶会参加のため朝から東京へ・・・
初めて東宝入りに参加・・・
颯爽と登場した瞳子さん・・なんだかボーっと見つめてしまっていて、服装とかあまり覚えていないかも・・・

11時公演・・・
今日はセンターの4列目か5列目にガイチさんがいらっしゃってました。
1幕途中で、そのガイチさんが座っていらっしゃった辺りのお客様の具合が悪くなったようで、劇場スタッフが急遽搬送に向かい、ガイチさんも一緒について外へ・・・ガイチさん素晴らしい!!

-----
今日のアドリブ
ポーズはサタデーナイトフィーバー
貸衣装はキン肉マン

今回は、チエちゃんのアドリブ返しも無く、いつもの冷静な「結構です!」オンリー
グラパンさんは左腕パンパンは復活していたので個人的には嬉しかった・・・
ただ、引き笑いなどは無く、怪しいベルギー人に徹していました。

今日はスカピン初見のお友達も一緒!
あっという間に時間が過ぎる~楽しい~と喜んでもらえて本当に嬉しかった~

more »

 | HOME |  NEXT »

プロフィール♪

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

