Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



まだ早い~~

またまたあづきさんのブログを見て、うるっとしてしまった・・・

昨日は同じ宝塚の地にいた私・・・
お稽古入りをお見送りした後、お稽古場ではこんな事があったんですね・・・

確かに「まだ早い~~」なんだけど、全国ツアーの舞台の上でキラキラ輝いている瞳子さんを見たら、私もきっとうるうるしてしまいそうだ・・・

出演者発表

『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)-愛する我が街-』 『ア ビヤント』 の出演者が発表になりました。

今回は専科から汝鳥 伶さんと 美穂 圭子さんもご出演…
どちらも大好きな方なので、本当に嬉しいです。
昨日、美穂さんの歌声に涙したばかり・・・
瞳子さんの最後の舞台を素晴らしい歌声で彩ってくださることでしょう・・・
汝鳥 伶さんは瞳子さんのお披露目公演にも出演して下さっていました・・・
そしてサヨナラ公演にも出演して下さるんですね・・・
何だかとっても感慨深い・・・

>拍手のお返事です♪ありがとうございます♪

more »

宙組パラプリ&ダンシング・フォー・ユー

宙組公演観てきました。

◆パラダイス・プリンス
お芝居なのに、いきなりミラーボールキラキラキラ~~~
タニちゃんもウメちゃんも蘭とむ氏もみっちゃんもピタっと役にハマってます!!
しかも、みなさん、とっても個性的・・・
とって楽しくて、可愛らしくて、元気いっぱい

そんな中、タニスチュアートの母ローズマリーを演じる美穂圭子さんが本当に素晴らしかったです
舞台がピシっと締まります・・・
私自身、母フィルターがかかってしまっているのかもしれないけれど、家を出たスチュアートとの再会シーンでの母の歌声に、思わず涙がこぼれてしまいました

みんなが幸せになれるハッピーエンドな舞台って幕が降りたあとも心がほっこりします

◆ダンシング・フォーユー
これぞ宝塚!って感じのレビューでした。
これでもか、これでもか~と押し寄せる群舞、群舞、群舞
タニちゃんもうめちゃんも踊る!踊る!!
うめちゃん、本当に復帰おめでとう
悠未さん、七帆さん、十輝さん、早霧さん・・・本当に宙組はみんな背が高くて舞台がぱぁ~~っと明るくなる感じがします。
みっちゃんとたっちんがデュエットするのを観るのはTheSecond Life以来ですが、この二人の歌声は本当にいいですね~
この二人の並びも今回が最後なんだなぁ・・・
そして、今回とても楽しみにしていたのが、たっちんのエトワール・・・
透明感のある、柔らかなソプラノ・・・本当に素晴らしかった
これで、退団だなんて・・・本当に残念だなぁ・・・

瞳子さんお稽古入り

お稽古入りに初参加しました。

ファンの方もたくさん参加されていて、賑やか賑やか

グリーンのセーターに抑え目なオレンジ色のストール・・・
微笑ながら手を振り、颯爽と入っていかれました。
お元気そうでした

集合場所へ向かう途中でちえちゃん、しいちゃんに遭遇!!
こちらのお二人も笑顔でお稽古に向かわれました

GRAPH 11月号

081018_2044~01
GRAPH11月号が届きました。

今月のAnother Stageは「スカーレット・ピンパーネル」
なんだか懐かしいな~~

で・・・

いきなり切ない表情の瞳子さんが、ド~ン!!
たまらない表情です…
お稽古での最後の和解のkissシーンのアングルが・・・○×△?~~~

しみこちゃんと二人で体操座りで、休憩中?な写真・・・
ぷぅ~~っとふくれっ面の瞳子さんが、めちゃカワイイ

編集部さんGJ!!

>拍手とメールのお返事です。ありがとうございます♪

more »

記者会見@TAKARAZUKA NEWS

素敵な会見でした

一つ一つ大切に言葉を選びながら、自分の言葉で語る瞳子さん・・・
優しい笑顔で、質問された記者さんをじっと見つめて・・・
そんな真摯な姿は本当に素敵です。

その表情からは、大きな事を成し遂げた自信と落ち着きが感じられました。

桜の花散るその時まで・・・
ついていきます


<追記>
この記者会見の模様が16日発売の SANKEI EXPRESSにも掲載されるようです。コチラ
キャトルに行かないと買えないのが辛い・・・

退団会見 一問一答

「夢を叶え、悔いはない」宝塚星組・安蘭けい 退団会見一問一答-asahi.com-

会見の様子が目に浮かぶようです・・・
いつ退団届けを出したか忘れちゃうなんて。。。
理事長に助けを求める瞳子さんがカワイイ!!(想像しちゃったヨ)

この一問一答でも、組子さんへの報告部分はやはり泣けた・・・
組子さんみんなも次の演目名見て、いろいろ思っていたんだろうなぁ・・・
瞳子さんも、組子さんも、いろんな想いを抱きながらずっと過ごしてきたんですね・・・

瞳子さんのホっとした気持ち・・・分かるような気がする・・・

この退団発表を経て、星組の結束がますます強くなるような気がします!

私もやっと前向きな気持ちになれそう!
関西圏でもなく、関東圏でもない・・・何かとハンデはありますが、卒業のその日まで瞳子さんに付いていきます!!

 | HOME |  NEXT »

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

