Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



故郷

リンクを貼らせて頂いている藤本真由さんのオフィシャルブログの記事を読ませていただき、思わず涙が出てきてしまいました…

私も基本的に宝塚の観劇は大劇場。
駅に降り立った時から、既に宝塚観劇が始まるような独特の雰囲気が大好きです。
川が流れ、ゆっくりと時間が流れていて。
大劇場へ向かう道沿いのお店には、ジェンヌさんの自筆サインがされたポスターが所狭しと貼られていて…
全てが宝塚歌劇に包まれていて、あ~歌劇の街なんだなぁって、わくわくしてきます。
ほとんどのジェンヌさんが、この街に暮らし、この街でお稽古をし、公演をしてる。
ジェンヌさんにとって第二の故郷。

だからこそ、瞳子さんの大劇場でのサヨナラの日、あの街中を包んでいた独特の雰囲気が今あらためて心に蘇えってきて、切ない気持ちでいっぱいになります。


ちえちゃんGJ!!

本日、11時公演、15時半阪急貸切を観劇。
阪急貸切でナウオンで話していた内容そのものを目撃!!

瞳子さんとちえちゃんのデュエットダンスで、ちえちゃんが瞳子さんの髪に付いたボアを取ってあげていました。
思わず心の中で拍手!!

でも反対側にも一本残っていた(>_<)
惜しいっ!!

司会はひかちゃんでした。

【追記】
私は2階席だったので、ボアが取れたと思ったのですが、1階前方席で観ていたお友達曰く、取ろうと持ち上げたけど、取りきれなかったとのこと。
私がもう一本残っていたと思ったのが、それだったみたい(*_*)
失礼いたしました~(>_<)

さすが

20090327140423
只今、新幹線にて東上中。
朝、地元は霧のような涙雨。
なのに、どんどん晴れてきて、先ほど車中から見た富士山は、非常に美しかった!!
さすが瞳子さん!!
幸先いいなあ!

ドキドキ!!

しかし、富士山見るとなぜかついつい写メしたくなるのよね。

東京公演初日おめでとうございます

東京公演初日おめでとうございます


限りある観劇の機会を大切に・・・そして
寂しい気持ちに負けちゃわないように・・・

瞳子さんの・・・そして退団者の皆さんの
今の星組の最後の公演を
目に耳に心に焼き付けたいと思います。

予約しました!!! NOW ON STAGE

明日3/27(金)23時 星組東京宝塚劇場公演 NOW ON STAGE のファーストランです

ぶぅ~ぶさんのブログにも、ナウオンの様子がアップされました。

ちえちゃんにそっと耳打ちする写真が非常に可愛らしくて、非常にツボ

明日は初日を観劇後、ダッシュで帰宅予定ではありますが、間に合ったとしてもチャンネル権の関係上リアルタイムでは観れないので、早速録画予約いたしました。

楽しみです~

【星組】安蘭けいの魅力のすべてがここに!

明日はいよいよ東京公演の初日ですね~

半休とって江戸へ上るつもりですが、雪で新幹線が遅れないことを切に願っております

…で、尚且つ明日は瞳子さんの「メモリアルブック」の発売日

それに先駆け、サンスポさんに「メモリアルブック」についての記事がアップされています。

「蝶」のジャケットを撮影された、瞳子さんのお友達のカメラマンさんによる撮りおろしの写真も非常に楽しみです

最後のお稽古

今日は東京公演お稽古の最終日。
瞳子さんが「生徒」として、お稽古場でお稽古をする本当に本当の最後の日。
朝から降る雨がお稽古場の神様の涙のようです。

お見送りに行きたかったけど、残念ながら家庭の事情で断念
最後のお稽古・・・つつがなく終えられますように・・・

 | HOME |  NEXT »

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

