Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミハ・ブレイク予告

私はPCで瞳子さんの新公DVDを観ていて、相方はテレビで医療系の番組を見ていたんだけど、いきなり相方が、「宝塚って書いてあるけど」と・・・

まさに相方が見ていたその番組は「キミハ・ブレイク」だったのでありました。

大慌てで録画ボタンを押しましたとも~!

予告編では、チュートリアルと中井さんが、終演後の雪ゾロの舞台上へ上がっていくシーンとスタジオ?で雪組さん全員集合状態なシーンが登場。
水さんがウインクして、司会のお姉さんを悩殺(笑)していた。

…それから…
アビヤントのフィナーレの「心からありがとう~」と歌う瞳子さんの映像が流れ、
「カリスマ的人気を誇るトップスター その涙の卒業に密着取材」とナレーション

そして3/9の大劇楽の入りのシーンが流れ…

そして・・・そして・・・
素顔の瞳子さんが何かを見上げながら、ポロポロと涙を流している映像が流れた・・・
(思わず胸が熱くなっちゃったよ・・・)

ナレーションは一言「ご期待下さい」

期待してます
も一回見よ・・・


スポンサーサイト

第二章

今日も清々しい瞳子晴れ!
瞳子さんの第二章の始まりにふさわしいすばらしい青空・・・

ということでサンスポさんの記事

【星組】安蘭けい、8・29女優デビュー!
2009.4.27 05:04


『The Musical AIDA』

東京国際フォーラム 8月29日~9月13日
大阪・梅田芸術劇場 9月18日~10月4日


詳しくは「梅田芸術劇場」さんのページへ…

嬉しい~

more »

終わってしまった

今、帰りの夜行バスの中です。
金曜日からの3日間の東京ステイが終わりました。

早朝からの長い長い千秋楽の1日。
本当に本当に終わってしまいました。

パレードの瞳子さん。本当に綺麗でした。
テレビカメラも4台。
めざましてれびの軽部さんもいました。
思わず友達に録画予約を頼んでしまいました(*^o^*)

報道の前で瞳子さんは感極まり涙する場面が…
でもすぐに笑顔。
ハイテンションなファンの瞳子さんコールにちょっとずつ振り向くお茶目な瞳子さん。

長い長~いファンの花道をゆっくりと歩いていく瞳子さん。

再びこちらを向いて、深く頭を下げられ、またフェラーリのオープンカーで去って行かれました。
その後フェアウェルへ…
瞳子さんとの、とても充実した幸せな時間を過ごす事ができました。

只今財布の中味はすっからかんな私。瞳子さんの夢の第二章に参加するためにまたまた貯金にはげまなくては。

千秋楽入り

昨日の大雨が嘘のようです。
素晴らしい青空。
さすがです!!

えりちゃん
可愛い笑顔

まりちゃん
大きな瞳をキラキラさせて清々しい笑顔。

しみこ
はにかんで、少しはずかしそうな微笑み。綺麗です。

エレナさん
本当に上品な笑顔。

楽屋におささん、おっちょん、さえこさん、みどりさんが入っていかれました。

かつきさん
少しはにかんだ優しい笑顔。

あすかちゃん
髪を高い位置でアップにしてフレンチスリーブの爽やかで可愛いワンピース。
大きな拍手に少し涙を堪えたような笑顔が本当に美しかった。

しいちゃん
満面のしいちゃんスマイルで颯爽と登場。
本当に清々しい笑顔。

紫蘭さん
しっとりと落ち着いていて、にっこりと優しい笑顔。

きんさん
ひざ上のワンピース。両手をわーっと振りながら満面の笑み。

私たちもそして劇場内でスタンバイしている組子さんたちも今か今かと待っていました。

そして…
瞳子さんを乗せた白いフェラーリのオープンカーが劇場前の道をエンジン音を響かせながら、ゆっくりと入って来ました。日比谷の街は大歓声が沸き上がり…

白いブラウスに白いスプリングコート、白いパンツ。そして退団発表と同じ黒いタイをリボン結び。
ゆっくりとファンに手を振りながら、劇場中央入り口に作られた真っ白な花のアーチの下へ。

ファンの掛け声に見送られ瞳子さんは劇場内に入っていかれました。

ロビーから2階への階段に組子さんたちがずらっと並び、瞳子さんをお出迎え。階段の途中でこちらを振り向いてくれた瞳子さん。

思わず外の私たちも大歓声。

そして瞳子さんは2階へ上がって行かれました。
本当に綺麗でした。

前楽マイディア

ゴスペル…瞳子さんの瞳にどんどん涙が溢れてきた。
そして右の瞳から涙が一筋。
綺麗な涙。

別れを告げるルルの溢れんばかりの涙。

生きてて良かった…
ルルの優しい声が響く中ジョイの瞳はうるんで、また一筋の涙。

扉の前で振り返った時、その涙がキラキラ光って本当に美しかった。

アビヤント、前楽サヨナラショーはまた追記します。

4/25 11時公演

朝はどしゃぶりの中入りに参加。
大雨にもかかわらず、すごい人!!

11時公演は友の会優先公演。私の東京公演ではもっとも前方席5列センター。物凄く近くでリアリティー満点で怖いくらいでした。

ショーのアラン、銀橋から飛び降りた時に、またまたボアが頭にスポッ!!「あっ。」
またやっちゃったよ(^_^;)って表情がめちゃ可愛い(*^o^*)

ベルアマントさんはプラチナブロンド。
しみこの鼻をチョン。
「ジュ~テ~ム」と後ろ向きながら、色っぽ~いウィンク。

パレードのあとのご挨拶。
「宝塚友の会の皆様、本日はご観劇ありがとうございました。星組の安蘭けいです。私たち退団者は組の仲間、スタッフ、お客様の愛に支えられて明日卒業を迎えます。…(ごめんなさい。忘却)星組のこれからも宝塚友の会を宝塚歌劇を…そして新しくなる星組をどうぞよろしくお願いいたします。」

「新しい星組の…」
この時のちえちゃん、ねねちゃんの表情…一生懸命堪えてた。

大羽根をしょった瞳子さんのご挨拶は、これが最後…
次にご挨拶が聞けるのはもう袴姿の瞳子さんだから…
この姿を観ることができて本当に幸せでした。

4/24 13:30公演

最後の平日通常公演でした。

あぁ!何だかとても良くなったなあ…と思ったのは、子供たち。
ムラでは、ワンワン泣いていた3人でしたが、東京にきて、しくしく…という感じで切なさが倍増。
そこからMusic ~への流れはやはり本当に神。
劇場空間を貫くジョイの歌声。
そして客席の万雷の拍手。
その拍手をできうる限り瞳子さんに浴びさせてあげたい…そんな指揮の先生の温かさ。
そんな生の「Music is my life」がもうすぐ聴けなくなってしまう。
うぅ~本当に寂しい。

「My dear New Orleans」
本当に本当に心に沁みる歌です。
いつもかなりハイテンションでジョイとチャリティーコンサートを紹介する、どいちゃんのMCが今日は少ししっとりとした語りになっていて、何だかいい感じでした。

ショーでは、幕開きから「ブラボー!!」の掛け声が(笑)

すかさず「ブラボーのア~ラン」です。
絶対拾ってくれる瞳子さんが嬉しい!

宝塚では出演者への掛け声はご遠慮下さいとアナウンスすらあるけれど、お芝居はともかく、ショーで盛り上がった時とか、掛け声や歓声が上がってもいいと思うんだな…きっと舞台をする側も、テンションがあっぷしてノってくると思うしー

瞳子さんもそういう反応をすごく楽しむ方だと思うので、サヨナラ特番での東京初日のインタビューで、これからの宝塚には必要って言ってたしネ(b^ー°)

今日、下手っぴダンサーのシーンで遅れてきた子にきんさんの「遅刻っ!!(怒)」という台詞が聞こえた。今まで気が付かなかった。

フルフルねねちゃんは「ふ~んだ」ぷいっとそっぽを向いちゃった(^_^;)後ろは「えぇ~」とブーイング。
ねねちゃん、頑張ってます。

ベルアマントさんは赤毛にツタのラインストーン。
バッチンウィンクが色っぽい(*^o^*)

男役チェンジは見ているこちらもスカっとします。
デュエダンのちえちゃん、銀橋で瞳子と離れるとき、少し微笑みが…
瞳子さんは相変わらず男前でしたが。

楽屋アランからは、ダム決壊…
東京公演は、ウルウルしてもダム決壊までは、まねがれていたのに。
慌ててハンカチ出しました。

出ではちょうど瞳子さんの車の前でスタンバイ。ジーンズにライトグレーのジャケット。黒の帽子。
サングラスは有りだったけど、スッゴくニコニコでした。

明日はいよいよ前楽。
ちょっとお天気が心配。入り出の時だけ晴れないかなぁ。

何だかとりとめなく長々と書いてしまいましたが、そろそろ寝ます(^O^)
おやすみなさい

 | HOME |  NEXT »

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。