Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Frank & Friends

梅田芸術劇場の公式ページに『Frank & Friends』の公演情報がUPされています。

なんてなんて!豪華なゲスト

全てのキャストパターンを観たいのは山々だけど、
お財布的にも観劇回数はどうしても限られてしまう

どの公演を観に行くか本当に悩ましい~~~


act1 は、ミュージカル「Mitsuko」のコンサートバージョン

先日子どもの頃に買った大和和紀さんの「レディーミツコ」を実家から持ち帰り、
ン十年ぶりに読みました。

あのクーデンホーフ光子さんを瞳子さんが、どのように演じられるのか
非常にワクワクします~~

■拍手のお返事です。

more »

スポンサーサイト

スカピン再演

何かと噂はされていたけれど…

やはり霧やんでスカピン再演!!

なんとなく複雑な心境ではあるけれど、
霧やんも大好きなジェンヌさんの一人だから応援したい。

となると、ショーヴランは誰なのか気になる。

まりもちゃん、マルグリット頑張って!

久しぶりにモバタカメールに驚かされた。
まだ、心臓がバクバクしてる!!

AIDA脳

娘が「王家…」を観たいと言い出したので、先ほどまで中日王家を観ていたのだけれど…

第一幕の終わり、ファラオが『願いは確かに聞き届けた~』と歌った途端、
「あ~~あああ~~ラダメス~」と歌い出した娘はAIDA脳

早くDVD観たい~~

えりちゃん

おひとりさま 見てます。
すっかり女の子

可愛い女子姿に、娘は隣で悶絶してます

真矢さんも素敵

あれから1年

今日は10月14日
あれから1年経ちました。

突然やってきたモバタカメールの退団発表に動揺して
それから仕事が手につかなくなったあの日

それからは、もう~~~

全国ツアーは、何となくサヨナライベントのようだった…
梅田で初日を観て、彦根の凱旋公演を観て、
追っかけるように名古屋へ戻り3公演観て…

岡山楽を観に行けなかった事は今でも悔やまれる。

スカスペ前楽は難波で中継を見て、梅田で大楽見て…
(アフロではしゃぐ瞳子さんを観て涙…)

タワレコライブを観るために渋谷にも行った。
歌う生瞳子さんを間近で観られる幸せに酔った~~

そしてそしてサヨナラ公演

泣いて笑ってまた泣いて・・・
本当に突っ走りました~~私!

4/26までは許してね!と西へ東へ駆け回る私を大目に見てくれた家族に感謝

アイーダ始まったら・・・あれ?やってる事同じ??
(きっと4/26終わっても変わらないよ。。。と予言したダンナ様の言うとおりでしたワ


次に瞳子さんに会えるのは、12月。
それまでは、また寂しい日々ではあるけれど、
コンサートを励みにして家事も仕事も頑張ろうっ


遅くなりましたが(ごめんなさい)拍手のお返事です。

more »

千秋楽

キャストの皆さんの熱演…本当に本当に最高に素晴らしい千秋楽でした。
瞳子さん、ご挨拶では感極まって泣いてしまいました。
子供のように可愛くて、そんな瞳子さんをまたキャストの皆さんが温かく見守り…

宝塚を卒業して、初めてのお仕事で、お稽古場でもどうすればいいのか、最初は戸惑ってばかりだったけど、最高のキャストの皆さんに巡り会えたことを感謝されていました。

メインキャストの方々も一人ずつご挨拶。

皆さん本当に温かいご挨拶でした。
林さんは自分の化粧した顔を見て「こんなおばちゃん、いるなあ」と思い、瞳子姫にポロッと言ったら、それ以来「神官おばちゃん」と呼ばれるようになったとか(笑)
宮川お兄ちゃんは瞳子が幸せなら…と。
瞳子さんが「幸せです」お兄ちゃん、大きくうなずき「言うことありません」
沢木パパ…
おかしすぎる~
最高のパパです。
光枝ファラオは、いつも上から歌わせてもらってすみませんと。
本当に男役だったんですか?と瞳子さんに確認。瞳子さんの事を男役だったとは思えないくらい女性らしい方で、でもとても気さくな方だと。UNOではダンサーとして出演するとか(笑)
ANZAアムちゃんは、いつも苛めてすみませんでした。
そして伊礼ラダメス…
自分はまだ駆け出しで、この大きな役、将軍という役、瞳子さんの相手役というのは、物凄いプレッシャーだったと…そして感極まり顔をくしゃくしゃにして泣き出してしまった。
皆さんに将軍にしていただきました。ありがとうございましたとキャストの皆さんに御礼を…

そして何と!!木村先生がご挨拶。
そして劇場から金の紙吹雪のお祝いが…

その後もカーテンコールは続きましたが、最後に瞳子さん一人登場し、「もう引っ込みますよ(笑)本当にありがとうございました」
そして大きな大きな投げkissで終わりました。

瞳子さん、キャストの皆さん、マエストロ、オケの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そして素晴らしい舞台をありがとうございました。

more »

千秋楽おめでとうございます

本日、「The Musical AIDA」千秋楽です。
おめでとうございます。

素晴らしい秋晴れ

瞳子さんの晴れ女パワーは、やはりスゴイっ

今日のこの1回の公演で、アイーダが終わっちゃうなんて…
なんだか、とっても寂しい…

昨日の前楽でのご挨拶では、瞳子さんご自身も感極まっていらっしゃったとか…

AIDA最後の公演を、しっかりしっかり見守ってきます

 | HOME | 

プロフィール♪

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。