Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗ですね~

ちょっと出遅れちゃいましたが、公式に箱舟2010ポスターがアップされましたね~

もうっ!!本当に綺麗っ
惚れ惚れしちゃいます

様々なメイクによって次から次へと新しい一面を見せてくれる瞳子さん。
きっとメイクさんも意欲が湧くんじゃないかな~?
ネイルの細かい細工絵など、隅々までこだわっていて、本当に素敵

またこのポスター自体が、少しダークな雰囲気がかもし出されていて、とってもオギーチック
コンセプトもなかなか摩訶不思議で、まさにオギーワールド

6月が本当に楽しみっ
スポンサーサイト

やったぁ!!!

今朝、お友達のMさんが中日劇場でも「ワンダフルタウン」の公演があることを
メールで教えてくれました

中日劇場 2010年公演ラインナップ

地元で瞳子さんに会えるのは『外伝ベル/ネオダンⅢ』の全ツ以来
中日劇場で瞳子さんに会えるのは、『王家に捧ぐ歌』以来
(この公演で宝塚に戻ったから、感慨深い


Mさん、本当にありがと~~~~





ちなみに「中日劇場」と検索しようとしたら「中日激情」と変換された…
なんだかな~~

星ロミジュリ~☆☆

2010年 公演ラインアップ【梅田芸術劇場メインホール(7月・星組)、博多座(8月・星組)】『ロミオとジュリエット』

昨年「SUPER LIVE vol.2 LOVE LEGEND」で聴いた、ルカス&マジャーンの「Liebe」を思い出しました。
本当に良い曲で、聴き終わった後、放心状態になったっけ…

歌、歌、歌~~で綴られたミュージカルだから、本当に嬉しい

楽しみにしています

more »

星組千秋楽

今、帰りの新幹線の中です。
今日はすぐに帰らなくてはならなかったので、退団者の方々の出に参加できず、残念。

でも、劇場でしっかりお見送りしてきました。


ハプスブルクは本当に切なくて重いテーマ。
エリヤーフ-(エドゥアルト)のやり切れない気持ちも痛々しいほど切なくて、でもフランツの立場と人柄も本当切なくて、エリヤーフーの立場を思いやる父親の決断も切なくて…

なんだか涙がポロポロ。

さらに一度は仲間に拒絶された自分の仕事が、本当に人々の役にたっていた事を知ったエリヤーフー演じる、ちえちゃんの一筋の涙に、私の涙腺は決壊しました。

更にそこからあのメインテーマ。

本当に見に行って良かった。

ショーはいきなり、どいちゃんのせり上がりでスタート。
良かったね!!どいちゃん☆
ラヴェルのボレロは圧巻。
G線上のアリアも素敵でした。真っ白な衣装を着た退団者の胸のコサージュを見ると切なくなりましたが…

黒燕尾の群舞では鳥肌が。
やはりこういうのが好きなんだな~。

あまおっち、あかし、しげちゃん、ことこと、ももさり

幕が下りて退団者のメッセージを読むじゅんこさん。

途中から涙で声が詰まってしまい、思わずもらい泣き。

本当に「ザ星組」な濃いメンバーばかりだもの。
思い出がいっぱいな人たち。

しげちゃんの同期生のお花は、ちえちゃん。

ことことにはみわっちが。「かわいいよ。頑張って」と囁くみわっちの激励の言葉がマイクから漏れ聞こえて幸せな気持ちに…

そしてももさりには、ゆみこさんがお花を渡しに来てくれました。
なんだか、ゆみこさんの姿を見て涙が出ちゃった。

あまおっちは、毅然と、あかしは熱く、
しげちゃんは涙ぐみながら、ことことは晴れやかに、ももさりは百花繚乱、天晴れなご挨拶でした。

そんなザ星組退団者メンバーのご挨拶を、見守り涙を堪えているちえちゃんの表情がたまらないほど切なかった。

退団者の皆様。
卒業おめでとうございます。
星組の皆様。
大劇場公演千秋楽おめでとうございます。
そして本当にお疲れ様でした。

やっぱり星組好きだあ!!



終演後、瞳子パパお見かけしました。
なんだか嬉しかったな。

 | HOME | 

プロフィール♪

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。