Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



薬師寺コンサート 初日

8/28(土)薬師寺コンサート初日に行ってきました。

IMG_0623.jpg

more »


ご無沙汰してます

本当にご無沙汰です。
あまりに更新していないと、広告が入っちゃうんですね~

この夏は梅田でキラキラなロミジュリに浸ったり、
「借りぐらしのアリエッティ」を観に行ったり、
東京へ帰省した際には、「借りぐらしのアリエッティと種田陽平」展を観に行ったり、
オルセー美術館展を観に行ったりと、いろいろ思い出作りはしておりました。

…が、私にとって夏の最後の大イベントがいよいよ明日やってきます

薬師寺コン!!!!!

本当に本当に楽しみにしていました~~!!!!!

明日は子供達も一緒に観ます!!

幽玄な野外のコンサート…
考えただけで、ワクワクします!!

コンサートの前に、せっかく奈良まで行くので、
観光三昧する予定。


…というわけで寝ま~す

 | HOME | 

プロフィール♪

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

