Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


写真集などなど・・・

wao20070122.jpg

いつもお世話になっている、たかこさんファンのお友達へたかこさんコンサートのパンフをプレゼントしようと思って、明治屋の後、キャトルへ行ってきました。
見本を見たんですが、もうこれはパンフというより写真集です~~!!
たかこさんもはなさんも本当に美しくて素敵…
柔らかい光に包まれて、二人の表情が優しくて…
たかこさん、退団されてから、顔つきがとても女性らしくなった感じがします。
きっとコンサートでは、また凛とした表情に戻られるのかもしれませんが…

後、あさこさんの写真集とかしげさんの写真集も見てきました。
あさこさん、カッコイイ~~!
マタドール姿も様になっていて…全体にキリっとした表情で素敵です。
何枚か、ちょこっと笑顔のものもあってそれがまた可愛い…

かしげさんの写真集は、蜷川実花さんの撮影ですよね…
表紙からもう素敵で、見とれちゃいました…
写真だけでなく、かしげさんのヅカ時代総括みたいな特集もありました。

私、蜷川実花さんの写真好きです!
小物使いとかもちょっぴり妖しげで…
メイクはAKIKOさんがされているのかな…この方のメイクも好き!
以前、Flauの「ジェンヌの花園」という蜷川実花さん&TAKAKOさんのコーナーに、とうこさんが登場しましたが、その写真本当に素敵で、パウチしちゃいました♪

トップになったという事で、蜷川実花さん撮りおろしのとうこさんの写真集出ないかなあ…(切に希望~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

