Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



炭酸せんべいクリームサンド缶

tokokan.jpg

先日パリ空を観に行かれたお友達が、瞳子さんバージョンのクリームサンド缶を送ってくれました
次回ムラへ行く時まで、手に入らないと思っていたので本当に嬉しい~~~!
その後売り切れになったそうで…やっぱすご~い瞳子さん!!

一枚一枚大切に味わいながら頂きます~~~!!
本当にありがとう~~

-----------
名札付けて、家族に勝手に食べられないようにしなくっちゃ~~
(セコい事言うな===っby あんそにー)
-----------
…で、早速頂きました~~

いちごクリームなんですね~~!
炭酸せんべいの模様が、すずらん、ばら、あやめ、すみれ、チューリップ…などなど
一様でないんだ~~芸が細かい!!山口紅葉堂さん!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

おかし「炭酸せんべい」いとおかし

炭酸せんべい炭酸せんべい(たんさん-、炭酸煎餅)とは、兵庫県神戸市の有馬温泉、兵庫県宝塚市の宝塚温泉の名産とされる菓子。直径10cm程度までの円形で、比較的薄く1mm程度の厚みである。黄色から黄褐色をしており、表面には焼型の紋様が凹凸を成している。販売形態として

『炭酸せんべい』について

炭酸せんべい炭酸せんべい(たんさん-、炭酸煎餅)とは、兵庫県神戸市の有馬温泉、兵庫県宝塚市の宝塚温泉の名産とされる菓子。直径10cm程度までの円形で、比較的薄く1mm程度の厚みである。黄色から黄褐色をしており、表面には焼型の紋様が凹凸を成している。販売形態として
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

