Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


友の会39号

39gou.jpg

今日、友の会先行販売のお知らせの39号が届きました。
早速、封書を開けたらまず2007年の公演スケジュールのリーフレットが目に入りました。
こ…これはネオダンのオープニング!!
あの大階段に男役さん大集合の写真です!!かっこいい~~!
そして肝心の冊子…
ああ~~表紙が瞳子さんだ~~~
思わず「ダンディズムとは何でしょう?」って甘い声が聞こえてきそう…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この表紙のとうこさん(ネオダンの序詞師、でしたっけ?漢字合ってる?)お気になの~。
長髪+マント・・・密かに「王子様とうこさん」と心の中で呼んでました。
うんうん!甘い声が聴こえます。(爆)あー、またDVD観たくなってきた♪

いいですよね~~v-238
本当に麗しい~~!
紫龍のチャイナもそうですが、瞳子さんって本当に紫の衣装が似合うと思いませんか?濃い紫に負けない美しさ!!ってまた冊子を見つめてしまう私…
ネオダンDVDは何度観てもいいですね~(BGM状態です^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

