Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


明日は中日公演My楽・・・

明日で、いよいよ水さん総司ともお別れです…
何回か通っているうちに、どんどん沖田はんにのめり込んでしまいました(って玉勇さんかい)
特に昨日は、オペラグラス独り占めだったので、決め目線に萌えました!!
ユミコさんの土方さんも、観れば観るほどカッコイイ!!

ところで、これは昨日オペラグラス独り占めだったから確認したんですが、 屯所の八木さん宅のご隠居さん(鈴鹿 照さん)、縁側シーンで出された本物の羊羹を必ず一切れ完食されるんです…
娘はこのシーンになるとグラスを私から奪い取り「今日も全部食べた~」と報告してくれていたのですが、昨日確認いたしました。

ご隠居…公演中毎回羊羹を食されていたんですよね…全部で何切れ召し上がったんでしょう…???
(そういえば、愛短のアンソニーも毎回本物のパンを召し上がってました~)

ところで…
演出上、止むを得ないのかもしれないのですが…
沖田はんが初めて倒れた時、山崎さんが隊士に池田屋の件を告げた後、皆で屯所へ引き上げるのですが…
私はいつも…倒れた沖田はんを置き去りにしないで~~と思っていました。

Joyfullは本当に素敵なショーだから、もうただただ楽しみたいの一言です!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こちらへも遊びに来てくださって有難うございます^o^
>すごい観劇歴…今回の雪組は地元での公演だったので何回か通ってしまいました。前回のヘイズコードで複数回観劇の面白さを知ってしまい、財布が一気に軽くなり真っ青状態です…^^;
>宝塚のエリザ…日程が合うのなら、是非是非ご覧になって下さい!私もとても楽しみにしていて何回か観劇する予定です^o^
夏の博多遠征に備え、蓄えなくてはいけないので財布と要相談ではありますが…^^;

初日から日を追うごとに、舞台がどんどん変わっていくんです・・・まさに舞台は生もの・・・
それを観る楽しみを知ってしまいまして~^^;
だから全然OKですよん^o^
雪エリザご覧になるんですね~e-266本当に楽しみですよね~!人気のある演目なのでお互いチケット頑張りましょう!!
博多座は星組で、「シークレット・ハンター」と「ネオ・ダンディズムⅡ」です。シークレット…は3月からの瞳子さんのお披露目公演の演目です。ネオ・ダン…は昨年湖月さんのサヨナラ公演での演目ですが、それのリメイク・・・瞳子さんバージョンのリメイクが本当に楽しみなんです^o^

今はDVDもありますが、やはり生の舞台を観るチャンスがあるのなら、生の舞台の楽しさを味わいたいですよね~
その味を知ってしまったらもう病みつきになっちゃいます♪
記事がきっかけで観劇してみようかな。。。って思ってくださったとしたら、とても嬉しいですe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

