Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


中日My楽終わってしまった・・・

とうとう私の中日My楽も終わってしまいました。
初日の何となく固さの残る初々しい舞台からすると、今日の2公演はどちらも本当に素晴らしかった!
水さんの声も回復して良かった!!

星影は本当に台詞のテンポや間合いがもう絶妙に決まっていました。
殺陣もやはり初日に比べて格段に迫力があり、また全員の演技が大きくなって見応えがあります。
ここの所、水さんの爽やかな沖田はんと流し目が決まるゆみこさんの土方さんの表情ばかり追ってしまっているんですが^^;
あ~でも今日でこの二人ともお別れ…
全ツの土方さんはどなたが演じられるのでしょうか?
すっかりゆみこさんの土方さんの印象がインプットされちゃっているので…

Joyfull!!はもう文句なく歌もダンスもお洒落で素敵で楽しいショーです。初日の頃に比べてパワーアップ!歌声も大きく、ダンスも大きくなってます。組子さん全員ノリノリで、観客も一体になって盛り上がり本当に楽しい!
客席降りでは、水さんがお客さんとハイタッチを繰り返し、ゆみこさんは小さな子の頬をなでなで…(いいなぁ子供は…)
ものすごくサービス精神旺盛なので、お客さんも嬉しくなっちゃいますよね^^
何だかショーもゆみこさんに釘付けなんですけど…私…
何だかJoyfull!!ではものすごく目力を感じます…ゆみこさん…
以前は歌の上手いジェンヌさん…くらいの認識だったんですけれど、結構今回注目してしまっている私…
今日は本当に気づくとずっとゆみこさんを追っていたかも…
また12時公演では、ちょうど私の席の近くが、ゆみこさんのFCの会席だったのか、かなりの頻度で目線を飛ばしていました^^ちょっとだけ目線のお裾分けを頂いた気分でした♪
アラ・ツィンガーラのティグレのゆみこさんの歌がまた好きかも~♪
また第13場デリカードでは、血の化身の水さんと妖しく危ないダンスを繰り広げます!!
それと何といってもコンガのブラックプリンスのゆみこさんとブラックビーナスのとなみちゃんがイイ!!
素朴な旅人水さんが、となみちゃんに誘惑されて、ゆみこさんに引き離されて、また誘惑して一気に突き落とす…翻弄される水さんが可愛そうになっちゃうくらい妖しすぎます!二人とも!
自信ありげなゆみこさんのうすら笑いがツボツボ!!

失意の旅人水さんを励ますように始まるジョイフル…全員のラインダンス楽しい~~♪やはりこれはJoyfullなればこそ…
青の衣装の水さんと水色のドレスのとなみちゃんとのデュエットダンスも、二人が交わす視線がとてもいい感じになったと思う…
とても自然に見詰め合って…いいもの見せて頂きました。

そして本当に楽しい時間はあっという間に過ぎて、フィナーレへ…
16:30公演のカーテンコールでは「今日初めてごらんになった方も、何度もごらんになった方も、もっとこの舞台が観たいと思われる方は全国ツアーもございますので…また雪組をごらんになりたい方は5月大劇場もございます…」な~んてしっかり宣伝…
娘が一言…「水さんご挨拶上手~」

それって…^^;

しっかり存在感が出てきた水さんと、となみちゃん…そして脇を固めるゆみこさんと未来さん…
そして音月さんや鳳稀さん…
エリザがとても楽しみになってきました。

でもその前にやはり「さくら~」でしょう!
今日一緒に観劇したお友達と、お別れする時のご挨拶
「それでは次回は、さくらでお会いしましょう!!」

というわけで、私の中日My楽は終わりました。
地元での公演という事もあって今回は7回も観てしまいました。
私的には新記録?
舞台がどんどん変わっていくのをまたもや目の当たりにしてしまって…こうして複数回観劇への泥沼へとハマっていくんですね~^^:

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

