Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


歌劇3月号

kageki4.jpg

待っていた歌劇3月号が昨日届きました。が、昨日は時間が無かったので本日朝からじっくり読みましたです。

今月は「新生星組・安蘭けい特集」
表紙は桜色の背景に笑顔の瞳子さん…
主演男役として初めての表紙なんだなあとしみじみ感動…
まずP19からカラーで特集が…
特集のトップに落ち着いた笑顔の瞳子さん「龍星」からの台詞が引用されたコピーが心にしみます。

次に中村一徳先生と、齊藤吉正先生からの贈る言葉が瞳子さん今までの舞台写真と共に飾られています。
ずっと側で瞳子さんを見守ってきた先生方だからこそ言える瞳子さんの主演男役就任への心からのお祝いへの気持ちが溢れています。
次に瞳子さんとあすかちゃんの新生星組トップ対談!
DCヘイズ・コードの時の二人と組子さんたちの事にも触れられています。こうした率直な言葉って瞳子さんならではだと思います。
こんな星組だからこそ、ますます応援したくなってしまうんです!
この対談に添えられた二人のショットが可愛い!
P93に「話の小箱」にそのツーショト撮影の時、「二人らしいポーズで」の注文に対し…という裏話が載っています。思わずプっと吹いちゃいました~

また今回「公演ポスターを語る」という企画があり、その中でも瞳子さんが自身の主演作品「花吹雪 恋吹雪」と「ヘイズ・コード」のポスターについて語っています。残念ながらモノクロですが、二枚とも本当に素敵です。花吹雪…の瞳子さん、ぞくっとする位カッコイイです。妖しいまでに~ってコピーがぴったり…
ヘイズポスターについてはあすかちゃんも語っています。
またうめちゃんが語るポスターは「巌流」
このポスターもカッコイイです!!やはり和化粧の瞳子さんって魅力的です!
あと、水さんが「星影の人」のポスターについて語っていますが、和化粧の仕方を雪のみんなに教えてもらったり、年末の公演を観に来た瞳子さんに「化粧してください」って終演後にお願いしたこともあったそうです。

来月号では、瞳子さんのポートレートがあり、また「さくら/シークレット・ハンター」の座談会があるようですよ^o^
これまた楽しみです^o^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

とうこさんとあすかちゃんの対談があるんですね!
す、すごい楽しみです!
「率直な言葉」ですかっ。とうこさんらしいですねー♪
しかも二人のショット可愛いんですねーー。今までの雑誌でも、二人で一緒に載っている写真、ほんとかわいくて大好きなので楽しみーー
私は明日買いに行くのですが、makoronさんのいち早くの感想に、かなりわくわくしてきました~♪

cororoさん、こんばんは。
そうなんですよ~!二人のツーショットは4カットあるんですが、ホント可愛いんです^o^
とても読み応えのある4月号!
cororoさんも明日、二人の世界に是非是非浸って下さいネ~♪

こんばんは♪

歌劇、買ってきました~♪
今気付いたんですが、4月号じゃなくて3月号ですね^^
グラフは前月発売だったりするし、わかんなくなりますよねー^^;
まだじっくり読んでないんですが、とうあすの写真、かわいいーー♪

cororoさん、こんばんは~~
きゃぁ!!恥ずかしい~~~!!
3月号でした~~!!
4月号のわけないですよね~~!!
失礼しました~!早速直しましたわ~^^;
有難うございます~~^o^
とうあす…可愛いですよね~^o^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

