Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青ざめた・・・

さくら初日まであと10日余り…
ドキドキしてきます…

で、今日今後の観劇予定をもう一度カレンダーに書き記しながら確認していました。
3月から6月まで…A/Rとさくらとエリザ…
セーブしていたつもりなのに…
チケ代と交通費を計算したら、青ざめてしまった…
家族が見るカレンダーにも予定を書きかけたけど、思わず修正テープで観劇予定を消してしまった。
チェックされたら何言われるかわかんない…
自分の手帳だけにはしっかりと記入しましたが…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

OGのみなさま

先日お話した、美苑えりかさまと風人夕真さまのトークショウに行ってまいりました(^.^)さすがに宝塚出身の方々、立ち姿が美しかったです。風人さまは、最近のお仕事としては「マツケンサンバの腰元シスターズ」なんだそうです。あのマツケンの後ろで元ジェンヌさんが踊っていらしたとは!!と、感慨深かったです。

町内に、ヅカ観劇の為に働いているというお姉さま方がいるのですが、飛騨から観劇に向かうとなると、交通費だけでもたいへんなようです。それでもやっぱり、魅力には勝てなくて、これは魔法ですね(*^_^*)。本物の舞台が観たいです~♪
さくらの感想、楽しみにしています♪初舞台のみなさまの口上も聞けるのですね(^^)。いいなあ、楽しみですね。

みどりさん、いらっしゃいませ~♪
ジェンヌさんは本当に立ち姿が美しいですよね…下級生の方でも何気に歩いていてもすぐに分かります。(というか、音楽学校の生徒さんでも、既に美しい~)
そうですか~マツケンサンバを踊っていらっしゃったんですね~^o^
意外な所で元ジェンヌさんがいらっしゃると嬉しくなっちゃいますね~^o^

>ヅカ観劇のために働いている…
みどりさんのお知り合いの方のお気持ち、分かり過ぎるくらいに分かります…
私も完全に自分の働いた分はヅカに消えてますから…
生の舞台にとりつかれると、もう底なし沼ですわ~^^;
さくら・・・舞い上がって感想らしき感想にはならないかもしれませんが、観劇のあかつきには、是非書き記したいと思ってます~e-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。