Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


さくらツアー4/7

4/7は15時公演を観劇。
初日に比べて、皆さん軒並み生き生きノビノビパワーアップしてました。だから数回観劇が止められなくなってしまうんですよね…
初観劇の娘…
チョンパに目がキラキラ!!かなり衝撃を受けたようです。
幽玄、豪華絢爛&コメディ…と50分間の中に盛りだくさん。
とても楽しんでいたようで、さくらが終わった途端、「早っ」とつぶやいていました。
子供って素直に感想を言うので面白い。
時間が経つのが早いのは楽しかった証拠!
シークレットでは、ちえちゃんの台詞がいい感じになって、瞳子さんとの掛け合いのテンポが絶妙!!
またセルジオとマックス、クリスが一芝居打つシーンが更にオーバーアクション気味になって、後の展開への効果がぐ~~んとアップしたような気がします。
瞳子さんの歌声も絶好調!!
瞳子さんとあすかちゃんが歌い上げる「Eres mi amor」が本当に素敵で…
で、娘のリアクション…
とにかく舞台に入り込んでいました…一気に引き込まれちゃったみたい。
お年頃?なのでラブ発言シーンなどでは、テレまくって悶えてます…
そしてカリビアンフィッシュにいたく感動…衣装がやはりツボにはまったらしい…クンバンチェロの瞳子さんに「かっこいい…」とボソっ…
楽しい時間はあっという間に過ぎて幕が降りました。

そしてお楽しみ第二段、瞳子さんのお茶会に行ってきました。
chakai.jpg

瞳子さんもファンの皆さんも、幸せ幸せ~~~な気持ちでいっぱいの会場!!
素直に今の気持ちを「幸せ」と答える瞳子さんが、本当に可愛らしくて素敵です。
飛び入りゲストさんも登場し、更にリラックスした瞳子さん!
感動あり、笑いあり、そして素敵な歌のプレゼントありでこれまた楽しい時間はあっという間に過ぎて…
う~ん幸せだあ…
宝塚ホテルから、ワシントンまで、あいにくの雨に降られましたが娘と一緒にシークレットの歌を歌いながらてくてく歩いて帰りました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

