Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


ファントム行って参りました

14時頃、宝塚に到着・・・f0108878_0393949.jpg

14時半開場、15時開演だったので少し時間があるなあと思い、またプチミュージアムへ・・・
今回は花組だから、展示も花組の過去の公演の衣装が中心でしたf0108878_04018.jpg

いよいよ15時開演です・・・
以前、宙組ファントムのDVDを観ていたのである程度予備知識はありましたが、もう最初から舞台にのめりこんでしまいました。
花組、春野さんの舞台は初めてだったのですが、彼女の歌唱力にノックアウト状態です・・・
本当に声量があって、スケールの大きな歌い方・・・迫力がありました。
また、ファントム(エリック)の父親役を演じている彩吹真央さんも本当に上手い!!
終盤、親子と名乗りあうシーンで二人が「You are my own」を歌い上げた時にはその歌声に心揺さぶられ、不覚にも涙が浮かんでしまいました。。。
映画ファントムとは、また違った脚本ですが、この舞台のファントムは子供のままガラスのように繊細な心を持ったまま、優しい母の面影を追い求めながら生きてきた人。。。
その面影が重なるクリスティーヌに恋をして、その恋が破れた時、実の父親に撃ってくれと懇願するシーンはたまらないものがあります・・・
(娘はそのシーンで泣いていました^^;)
音楽も素晴らしく、映画とはまた違ったファントムに出会えました。。。
本当にいい舞台・・・この舞台がDVDになったら、是非買いたいと思っています・・・
f0108878_0533368.jpg

娘はこのファントムの曲の中で特に「パリのメロディー」が大好き
今日は自分のおこづかいでピアノコレクションのCDを買っていました・・・
そして帰り道ず~っと「メロディメロディメロディメロディ♪」と歌い続けておりました^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

