Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


ウィーン版エリザ観劇

今日は梅田芸術劇場へウィーン版エリザを観に行ってきました。
大掛かりな舞台装置と出演者の迫力ある歌声、身のこなしを堪能!!
ヅカ版では悪役のイメージのゾフィですが、ウィーン版では母の一面を見ることができました。決して悪い人なんかじゃない…
立場のために母である事を封印したわけだから、本当はとても辛かったんでしょうね…
時代と身分が違ったら、きっとゾフィーも普通のお母さんだっただろうに…と思います。

それとやはり「憎しみ」についての描写があったので、どんどん変化する当時の時代背景がよく分かり、エリザをより理解できたような気がする…
二列目という舞台と至近距離のお席だったので、出演者の表情が手に取るようによく分かり、更に迫力が…
ルドルフカッコイイ~~本当に「貴公子」萌えしてしまった…
一緒に観劇したお友達曰く、オケもイケメンだったわ~~
チェックできませんでした…私…
子ルドルフも本当に可愛い!!ボーイソプラノ萌えしてしまった…
(こんなんばっか)

今日はヅカのお休みの日…
もしかしたら…と思っていたら、私たちのお席の3列ほど後ろで「すずみん」がご観劇!!
その他にもジェンヌさんが、大勢いらっしゃってました…
でもでも…ヅカ復活からまだ日の浅い私は、お名前が全く分からず…

時間とお金が許せば、本当にもう一度観たい~~~!!
無理だよね~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

