Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


さくら&トークライブ

今日は、入り待ち、13時公演観劇、出待ち、トークライブと終日ムラ三昧な一日でした^^;
「さくら」では、今日おもちゃの兵隊さんの一番前の人がつまずいちゃって…危ない危ない…
「シークレット」のストレッチ瞳子さん…「おっ?今日はいつもより…」「固っ」でした。
フライングフィッシュケーキのウェエイターさんの振りは、牛、カニバージョンを見たことがあったんですが、今日はバナナと猿でした…何を説明したかったんだろう?
ますます、皆さん濃く熱く楽しくパワーアップしています。ちえちゃんが特に変わってきたかも…
初日は、まだ何となく瞳子さんへの遠慮みたいな感じがあったけれど、最近はホントにダグを手の上で転がしてるセルジオに磨きがかかってきました。
「お前は嘘がつけない…」となでなでする所は本当に可愛がってる風だし…^^;
サンドビーチのデュエットや、教会でのシーンも本当に心に沁みます…
楽しい舞台です!!シークレットハンター!!
もう大劇場での観劇はあと1回だけなのが寂しい…

出では、帽子、グラス無しのすずみん、しいちゃん、あすかちゃん、ちえちゃん(半袖だったの…寒そ~~)そして、トムさん(私、初めて拝見しました~オーラが…)も送ることができました。
ガードは三列目だったので目の前で瞳子さんを拝見することができました。お手紙を渡すたびにその方にしっかりと視線を送ってました。

そしてその後、宝塚ホテルにて開催された「トークライブ」へ…

あすかちゃんも途中でゲストとして出演されました。
司会の方も関西人なので、瞳子さんもノってきちゃってお互い突っ込みまくり…テンポのよいトークにあっという間に楽しい時間が過ぎました。また今回お席が中央お立ち台真後ろ2列目…
○×クイズの時は本当に目の前に瞳子さんが…(手を伸ばせば届きそうなの…)
残念ながらクイズも途中で脱落、抽選にもハズれましたが、素敵な思いをさせていただいたので、もう幸せ^o^

このトークショーの模様は7月頃スカステで放映されるそうです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

