Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レ・ミゼラブル20周年

大好きなミュージカル「レ・ミゼラブル」
今年、日本初演20周年を迎えるそうです

ということで、いろいろ記念行事があるようなんですが…
今回こんなイベントがあるそうです…

稽古場で歌おう「レ・ミゼラブル」 参加者募集

「レ・ミゼラブル」は今年で日本初演20周年を迎えます。
これまで20年間、延べ2141回の公演を行うことが出来ましたのも、お客様の熱烈なご支援の賜物と心より御礼申し上げます。
2007年6月8日が新たな20年の第1歩となりますよう、スタッフ・キャスト一同現在稽古中です。
間もなく初日、どうぞこれからの「レ・ミゼラブル」をご期待下さい。

過日3月12日に帝国劇場で「レ・ミゼラブル」日本初演20周年記念ファン感謝デー~1000人の大合唱~と題しましたイベントを開催いたしました。
キャストとお客様皆が心をひとつにして歌う姿に、我々スタッフ・キャストはただただ“感動"致しました。
この作品はこんなにも多くのお客様から愛されている、と言う事を再認識した次第です。

そこで今回も体験する「レ・ミゼラブル」VOL2、ということでキャストの方々と一緒に稽古場で歌稽古をしてみませんか?
帝劇9階稽古場初公開となります!!もちろん歌唱指導も致します。
キャストの方々が普段どのように歌稽古をするか、どのような稽古場で稽古するのか体験してみませんか?
稽古場なので余り大人数はお招きできませんが、この機会に是非ご参加下さい。
 
日時:2007年5月23日(水)午後1時開始(午後2時30分終了予定)
場所:帝国劇場内稽古場、千代田区丸の内3-1-1(電話03-3213-7221)
内容:「レ・ミゼラブル」劇中歌歌唱指導及び合唱 その他
歌唱指導:山口ひでや(「レ・ミゼラブル」音楽監督補)
募集人数:100名(応募者多数の場合抽選とさせて頂きます)
問い合わせ先:東宝(株)演劇部宣伝室 電話03-3591-1222

《応募方法》
・郵便はがき裏面に、郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号(携帯番号)・ご年齢をご記入下さい。
・宛先:〒100-8415 千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル11階
 東宝(株)演劇部宣伝室 「レ・ミゼラブル」ファン感謝デー2 係
・締切:2007年5月18日(金)到着分をもって締切とさせて頂きます。
・応募者多数の場合、抽選とさせて頂きます。
・ご当選者の方にはご入場券と、当日使用します歌唱用の譜面をお送りさせて頂きます。
(5月18日に発送いたします。)
・抽選結果並びに当日の出演者に関するお問い合わせには応じかねますので、悪しからずご了承下さい。

《応募条件》
・お申し込み郵便はがき1通につき、記名ご本人様1名のお申し込みとさせて頂きます。
(重複応募は無効とさせて頂きます。)
・当日のご参加は、ご入場券に記載のご本人様に限らせて頂きます。
・当日、受付にてご本人様の確認をさせて頂きます。
入場券と身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
・当日は宣伝担当者の指示に従って頂きます。
・写真撮影・ビデオ撮影・録音等は固くお断り申し上げます。
・帝劇までの交通費は自己負担でお願い致します。
・稽古場は土足厳禁でございますので、室内用の上履きをご用意いただきます



関東圏に住んでいたら、絶対申し込んでるなあ…
ものすご~~く興味がある…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。