Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



博多、日生メンバー発表になりましたね~

出先で友人から「博多組、日生組のメンバー発表があったよ」っていうメールをもらい帰宅して早々PCつけちゃいました!!

<博多組>
【博多座】
星組
『シークレット・ハンター』-この世で、俺に盗めぬものはない-
『ネオ・ダンディズム!II』-男の美学-
公演期間:2007年8月1日(水)~8月23日(木)

※出演予定※
英真 なおき 万里 柚美 朝峰 ひかり 安蘭 けい 美稀 千種
立樹 遥 彩愛 ひかる 涼 紫央 毬乃 ゆい 涼乃 かつき  
星風 エレナ 琴 まりえ 祐穂 さとる 遠野 あすか 美城 れん
綺華 れい 天霧 真世 梅園 紗千 銀河 亜未 和 涼華  花愛 瑞穂
天緒 圭花 初瀬 有花 夢乃 聖夏 純花 まりい 南帆 サリ 
麻尋 しゅん 七風 宇海 妃咲 せあら 花 ののみ 八汐 ゆう美
紅 ゆずる 美弥 るりか 羽桜 しずく 白妙 なつ 直樹 じゅん
汐月 しゅう 天寿 光希 大輝 真琴     
専科 汝鳥 伶

<日生組>
 星組 日生劇場公演(9月1日~9月23日)
『kean キーン』
脚本・演出/谷 正純

(星組)
にしき 愛、紫蘭 ますみ、百花 沙里、柚希 礼音、南海 まり
彩海 早矢、華美 ゆうか、一輝 慎、音花 ゆり、鶴美 舞夕
水輝 涼、華苑 みゆう、碧海 りま、壱城 あずさ、如月 蓮
蒼乃 夕妃、南風 里名、海 隼人、稀鳥 まりや、優香 りこ
音波 みのり、真月 咲、愛水 せれ奈、美春 あやか、妃白 ゆあ
真風 涼帆、紫月 音寧、瀬稀 ゆりと、本城 くれは、水瀬 千秋
十碧 れいや、夢妃 杏瑠、夏樹 れい、夢城 えれん、芹香 斗亜
珠華 ゆふ、凰姿 有羽
(専科)
轟 悠

シークレットハンターの配役がとても気になる!!
やはり、男爵、マックスはそのままで、しみこちゃんがセルジオ?
もしくは、シャッフルでしいちゃんセルジオ、すずみん男爵、しみこマックス??
配役決定はいつだろう???
そういえば、組長も副組長も博多なんですね…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

