Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


6月の予定

5月は雪エリザが2回とずんこさんのシンフォニックコンサートのために計3回関西方面へ遠征したんだけど、4月のさくらの怒涛の観劇生活に比べるとまったり過ぎていったような気がする…
(あかん!!麻痺してるわ~)

で、6月のカレンダーをちょいと見てみた…

予定としては…

6/10…さくら観劇(初めての東宝だよぉ♪)&茶会
6/12…雪エリザW観劇
6/18…ずんちゃんトークショー@恵比寿
6/26…D☆D(ゲストずんちゃん)@恵比寿

東上が3回もある…
交通費の捻出を考えなくては…財布の中身がかなりヤバイ…
って事で、グッズについてはかなり我慢を強いられるのね…
だから、雪エリザもフツーのDVDにしました…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして。

ブログめぐりをしていて、辿り着きました。
私も、26日に恵比寿に行きますよ~♪
私は、現役時代のずんはなファンで
その後、たかはなファンにシフトしてしまって
超多忙な日々を送っていたので、
退団後のずんちゃんにお会いするのは、初めてなのです。

どんな感動が待っているか、今からワクワクしています。

ようこそ~~^o^

ayuさん
はじめまして。
ズンハナヅカ時代をリアルでご覧になっているんですね~
う…羨ましい…
私、実はずんちゃんの事を知ったのは1年くらい前。超初心者なんです…たまたま友人から借りた宙エリザのDVDを観てあまりの迫力に唖然状態…
それからいろいろとずんちゃんの事を勉強?しまして・・・海外暮らしをされていたので、なかなか生歌を聴けるチャンスは無いと思い、シンフォニックは東西ともに行ってしまいました。でもご主人の転勤で日本にしばらくはいらっしゃるとの事、これからはもっと舞台や歌を聴くことができそうで嬉しいです。
ayuさんも久しぶりの生ずんちゃんなんですよね^^
ワクワクなお気持ちとても分かります!!
26日、楽しみましょうネ~e-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

