Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


もう一度観たい!再演作品【2007】

All Aboutの桜木星子さんのサイトで、もう一度観たい!再演作品【2007】のアンケートを募集しています。

今年は、「星影の人」「エリザベート」「ダル・レークの恋」「あさきゆめみし」「バレンシアの熱い花」と再演モノが続いてますよね。

私としましては、どうしても「ノバ・ボサ・ノバ」を瞳子さんのソールで観ていたい…
雪の瞳子ブリーダも大好きですが、やはりソールであのキラキラ衣装で「シナーマン」を歌い上げる瞳子さんが観てみたいです!!
ちえちゃんのオーロ、あすかちゃんのエストレーラ…
絶対今の星にピッタリだと思うなあ…

「風と共に去りぬ」も観たいな…
もちろん瞳子さんの「スカーレット編」で…
すごく情熱的な役だからきっと似合うと思うんだけど…
となると、バトラーはちえちゃん…かな?

と勝手に私が妄想しているだけなので…

でもこれって結局、私超若かりし頃の初代ご贔屓様の影響がかなりあるかも…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

