Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


あれから一年・・・

瞳子さんの「星組主演男役内定」のニュースから1年…
お友達からおめでとうメールを頂いたなぁ…
宝塚ファン再燃のきっかけとなった大切な人…
だから本当に嬉しかった…

9月のTCAを観ながら、来年はこうやってMCするんだなあ~って思った

愛短を観た時は、わたるさんを盛り立てていこうっていう瞳子さんの心意気がビシビシ伝わってきて涙した。

プレお披露目の梅芸ヘイズではアクシデントもあって本当にビックリしたけれど、ある意味で一気に瞳子さんと組子さんの結束が固くなったことが本当に良くわかって感激した。

東京ヘイズではアクシデントを乗り越えて更にパワーアップした瞳子さんを観て本当に楽しかった。

さくら初日はただただ感激した…。あの宝塚の街全体がお祝いムードで瞳子さん、組子さん、観客との一体感…鳴り止まない拍手…
忘れない…

さくら大劇楽…無事大劇でのお披露目を終えた瞳子さんや組子さんの幸せそうな顔が目に焼きついている…

そして東京さくら…更に濃く、更に熱く進化し続けている瞳子さん&星組…そんなさくらも後2日…頑張って下さい!!

素敵な一年をありがと…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も思い出しました。。。
たかこさん就任の日を。

あの、『皆様ようこそ宝塚大劇場にお越し下さいました。●組の×××です』だけで、泣いたものです。。。
自分が応援している人がトップになると、
また、感慨もひとしおですよね。

そうなんです!!
あの開演のご挨拶…みんなが待って待って待ち望んでいた瞬間でした。
温かい拍手に包まれたあの空間で、本当に心がじ~んとしちゃいました・・・
そしてやはり大羽根しょっての大階段・・・
瞳子さんの姿が大階段に見えた時、ものすごい拍手で大劇場が揺れるような感じがして、本当にゾクゾクしちゃいましたよ~~!!
ご贔屓さんのトップ就任では皆さん同じ想いなんですよね^o^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

