Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星組千秋楽

終ってしまいました…「さくら/シークレットハンター」
瞳子さんあすかちゃんのお披露目公演…

花の道の桜がほころび始めた初日…
満開の桜、散り行く桜、そして青葉桜と共に迎えた千秋楽…
様々な桜の移り変わりと同じようにどんどん進化していった星組「さくら」の公演をリアルタイムで見ることができて本当に良かった…。

春のさくらの季節での大劇、カリビアンが似合う夏の東京…
季節をそのまま感じる事ができた公演でした…
無事迎えることができた千秋楽…本当におめでとうございます。

実は今回の公演は東京も入れて9公演行ってしまったんです。
もっともっと回数行かれている方はいらっしゃると思いますが、
私としましては、し…新記録です…
去年までは一演目一回観劇だった私…
でもヘイズの頃から複数回観劇の面白さに嵌ってしまって…
だって初日と楽では全然違うし…更に東京ではどんどん濃くなっているし…
ホントに舞台はナマモノ…
今更ながら「舞台にハマると大変だよ~」っていう友達の言葉がとってもよく分かります~~

こんなにたくさん観たのに…でもやはり寂しい…
博多ではやはりフィナーレ部分は無くなっちゃうんでしょうか?
ネオダンの中に組み入れてくれないでしょうか?
要望書出したい気分です…
そう思っている方、結構いらっしゃると思うんだけどなあ…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。