Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪エリザ東京初日

今日は雪エリザ東京公演初日でした。
おめでとうございます!!

来週、東京在住の義母と伯母と一緒に観に行くんです。
でもでも、この二人、宝塚初見なんですよ~~
エリザも初見で…

いきなりエリザは難しいかなあと思い(そうでもないかなあ?)チケットと共に、大劇場のパンフレットと、レ・プリークbisを同封しました。
ちょっとは事前にどんな演目か勉強?しておいてもらおうかな…と。

「夕飯も一緒に食べましょう!何処かいい所探しておいてね」

そんな…東京人のくせに~~!名古屋人にいきなりそんな事言われても…
東宝だって、この間初めて行ったばかりなのに…

日比谷界隈で、何処かオススメのお店ありませんか…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あとで

ちょっと調べてみますね♪
どこかあったら、メールします。
私も、同じ日にチケット取ろうと思っていたんですが、
同僚が休みを取るということで、残念ながらNGになってしまいました。

私は、実家の両親、義母を、激情/ザ・レビュー99'で宝塚レビューさせました。
激情は、置いといて、レビューの方はいたく感激していましたね~。
とにかく、花ちゃんの美しさにビックリしていました。
あのダルマ姿。。。今だに言いますもん。
エリザも楽しんでいただけると思いますよ。

お食事するお店は、和食?洋食?
劇場から近くて、分かり易い場所にある方がいいんですよね?

お返事遅くなってしまって申し訳ありません!!
遅くても19時の新幹線に乗らないと、娘のお迎えに間に合わないので、できれば日比谷界隈が移動があまりなくて、いいかなあと思っています。
やはりシャンテ内が手軽かな?

実家の母は、元々関西人だし、ヅカ好きな人で私をレビューの世界へ連れて行った張本人だから、結構一緒にヅカを観に行ったりします。
一度娘と観に行って、誘わなかったらスネちゃいまして・・・それ以来名古屋での公演は必ず誘ってます。

しか~し…ヅカデビューな義母たち…
反応が楽しみやら、怖いやら・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。