Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



大阪フィルコンサートwithずんちゃん

7/31に梅田芸術劇場で行われる 大阪フィルハーモニーSpecial Concert with 姿月あさと についての記事がUpされています。

asahi.com

今年、舞台生活20周年を迎えた。感想を聞かれて「年取ったなあという感じ」と豪快に笑ってしまえるのがこの人の魅力だろう。



本当に素顔は豪快で、楽しい人!自分の歳も「○○歳だよぉ~~」ってバンバン言っちゃうし…^^;
でもMoon glade vol.2で目の前で歌い踊っていたずんちゃんは本当に綺麗でかっこよかった~
このギャップがまたこの人の魅力かも…

自分のペースで、素敵なお仕事をされているずんちゃん…
拠点が日本になったから、これからも生のずんちゃんに出会える機会が以前より増えそうで嬉しいな…^o^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ずんちゃん♪

入っちゃいましたよ。ファンクラブ。
和央会以来です。
和央繋がりの友人たちには、呆れられていますが(笑)
彼女たちも、もともとはずんちゃんファンなのでね。
とはいえ、アノ当時のアノ仕打ちが今だに尾をひいているようです(爆)

8月のたかコンが終わったら、和央会にも入れ!と言われています。
言われなくても、入ってしまいそうな、節操のない私です。。。

写真集も注文しなくちゃいけないし、
ずんライブもあるし、
たかコンもあるし、
とんと、ヅカから離れてしまっている生活です。
ちょっと寂しいです(笑)

とうとう入会されたんですね~ずんちゃんFC!
生活基盤が日本になって、今まで以上に生ずんちゃん、メディアずんちゃんに出会える事間違いなしですよ~^o^
和央会・・・タカコンが始まる前にはきっと、和央会に入会されているのでは^o^?
ayuさんの創生期宙組への愛が感じられますネ~
でもせっかく劇場のお近くにお住まいなんだもの・・・
またヅカも是非ご覧になって下さいネ~(羨望!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

