Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



SMAP X SMAPコラボ

巷であれこれ噂になっていましたが、10月になってやっとスマスマのオフィシャルにUpされていました~(…遅い?)

○S・LIVE
ゲスト:宝塚歌劇団
    月組トップ 瀬奈じゅん、彩乃かなみ
    宙組トップ 大和悠河、陽月華
    他総勢28名出演

SMAP×SMAPに初めて、宝塚歌劇団月組トップコンビの瀬奈じゅんと彩乃かなみ、そして宙組トップコンビの大和悠河、陽月華を始め宝塚歌劇団の皆様が28人勢ぞろいしSMAPとともに一夜限りの、世紀のレビューを披露することとなった。
今回披露するのは、あの名曲「すみれの花咲く頃」の他、誰もが心振るわせる宝塚の名曲の数々が「SMAP×SMAP」を舞台に展開される。さらに今回スタジオには横8.4メートル、26段の大階段の豪華セットが用意され「SMAP×SMAP」に宝塚大劇場が出現したかのような錯覚を覚える程。
宝塚の名曲の数々の他に、今回さらに見逃せないのが「世界に一つだけの花」。SMAPと宝塚歌劇団総勢28名で見せ、聞かせる。



こうした外部出演で、ヅカの裾野が広がるといいね^^
録画を忘れないようにしなくっちゃ!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

