Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


家族でミーマイ

01sumire_meandmygirl_poster.jpg

今日月組さんの「ME AND MY GIRL」の制作発表が行われたようですネ^O^

ENAKさん

先日友人から借りた天海さん主演の月組ミーマイをお借りしまして…
この週末は、家族でミーマイ三昧…

息子も娘もすっかりミーマイファンになってしまった…

で、息子に今度大劇場でミーマイやるんだよ~と教えてあげたら、自ら「生で観てえ~なあ~」と言い出しました。

はじめは娘と二人で行くつもりだったんだけど、息子も入れてあげることにしました。

…という訳で、春休みはパパ抜き家族三人で、大劇場までミーマイ詣でが決定~~

問題はチケットか~???

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはよーございます♪
実は、ワタシも先日ミーマイDVD購入してました!

早くまころんさんに。。。と思っていたのですが、一足遅かった!
ごめんなさいね。

さば黒も同時購入しましたので、お送りします。
あと、例のエリザの特典DVDも。。。
連休明けくらいの発送です!

ふふ。なんだか業務連絡になりました。

ミーマイ。
ずんちゃん@ジェラルドも可愛かったし、いい作品だなぁと思ったけど、月の観劇前に観なきゃ良かったかなぁとちょっと後悔しちゃいました。あの配役って、本当にベストじゃないですか?
今の月組でどうなるんだろうと考えるとね。。。

なかなか娘役ファンにはきついですよね。役が少ないし。。。

大劇かぁ。。。たかちゃんの手形を観に、いつか行きたいですね!

こんばんは~
お返事遅くなってしまってごめんなさい…e-330
たまたま貸して下さる方がいらっしゃったので、気にしないで下さいネ。子供達がとても気に入ったので、今すぐは無理だけど、私も復刻ミーマイは買う事にしました~!!

ずんちゃんのジェラルドは本当に可愛いですね~!
のんさんのジョン卿も好きです~!
いい味出してるもの~!!
95年のミーマイは本当に役が皆ハマってました!

麻子さんとかなみんはビルとサリーにとてもピッタリだと思うので、楽しみなんですが、脇を固める面々がとても気になりますね~!

早くキャスト発表にならないかしら?

大劇場もいつかご一緒しましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

