Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


AQUQ5水

800600.jpg


昨日発売だったAQUA5水…
案の定我が家の周辺のコンビニにはありませんでした

東京の雪担のお友達がキャトルにあるらしいので買いに行くとメールを下さいましたが、名古屋のキャトルにもあるのかな???

…で新たにAQUA5水のサイトがリニュされてました

http://house-aqua5.jp/

壁紙やスクリーンセーバーのDLがあったり、雪組貸切公演ご招待キャンペーンがあったり、AQUA5オリジナルグッズプレゼントがあったり…
なんだかスゴイですね~~

フツーのテレビしか無い我が家には嬉しいCM情報

『CMオンエア予定』

TBS系列全国ネット「ブロードキャスター」(毎週土曜日 22:00〜23:24)内にて放送予定
オンエア日:11/10 ・ 11/24 ・ 12/1 ・ 12/8

テレビ朝日系列全国ネット「スーパーモーニング」(月〜金 8:00〜9:55)内にて放送予定
オンエア日:11/2

全国ネットだわ~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

