Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



年末年始~NHK BS2~

スカステもWOWOWも観れない私にとって、唯一観れるNHK BS2

今年も 12/17~22まで宝塚特集が組まれています。

http://www.nhk.or.jp/bs/genre/theat_7later.html

そして、ナントナント!!
来年の元旦は星組
「さくら」と「シークレットハンター」だよぉ~~

宝塚特集 月組公演
12月17日(月) 午後1:00~3:40
  「飛鳥夕映え 蘇我入鹿」
  「タカラヅカ絢爛(けんらん)Ⅱ -灼熱のカリビアンナイト-」
  【出演】彩輝直、映美くらら、瀬奈じゅん、貴城けい、大空祐飛 ほか

宝塚特集 雪組公演
12月18日(火) 午後1:00~3:40
   「青い鳥を捜して」
   「タカラヅカ・ドリーム・キングダム」
   【出演】轟悠、朝海ひかる、舞風りら、貴城けい、未来優希、壮一帆、音月桂 ほか

宝塚特集 星組公演
12月19日(水) 午後1:00~3:40
   「長崎しぐれ坂」
   「ソウル・オブ・シバ!!」
   【出演】轟悠、湖月わたる、檀れい、松本悠里、安蘭けい ほか

宝塚特集 宙組公演
12月20日(木) 午後1:00~3:40
  『NEVER SAY GOODBYE』―ある愛の軌跡―
 【出演】和央ようか、花總まり、大和悠河、遼河はるひ、悠未ひろ ほか

宝塚特集 花組公演
12月21日(金) 午後1:00~3:35
   「明智小五郎の事件簿」-黒蜥蜴(トカゲ)-
   「TUXEDO JAZZ (タキシード・ジャズ)」
   【出演】春野寿美礼、桜乃彩音、真飛聖、壮一帆、愛音羽麗 ほか

宝塚特集 宙組公演
12月22日(土) 午後1:30~4:05
   「維新回天・竜馬伝!」-硬派・坂本龍馬Ⅲ-
   「ザ・クラシック」 ~ I LOVE CHOPIN ~
   【出演】貴城けい、紫城るい、大和悠河、蘭寿とむ、悠未ひろ、北翔海莉 ほか

新春 お茶の間招待席 宝塚歌劇 星組公演
1月1日(火) 午後0:15~
 1月1日(火)
宝塚歌劇 星組公演
「さくら~妖しいほどに美しいおまえ~」作・演出:谷 正純
「シークレット・ハンター~この世で、俺に盗めぬものはない~」作・演出:児玉明子
【出演】安蘭けい、遠野あすか、柚希礼音、立樹遥、英真なおき、万里柚美 ほか

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

BSで放送された黒蜥蜴につきまして

はじめまして!私は京都在住の乱歩アンド演劇プラスヅカファンです。昨年は久しぶりに宝塚までおささんの明智を観に行き、DVDも買ったので、BSでの放送は録画しなかったのですが、聞くところによるとBSで放送されたのはDVDと収録日(カメラ割りも)が違うらしく、できれば是非見てみたいのですが、録画されていませんでしょうか??家はスカステもWOWOWも見れるので、ご希望の番組を録画代行したり、既に録画済みの物との交換も可能なのですが、むりでしょうか??できればメール戴ければ助かります。

はやしろ様

はじめまして♪
この年末シリーズなんですが、実は黒蜥蜴の日、予約していたんですが子供がチャンネルを触ってしまい(L1入力なので)全く別のものが録画されてしまっていたんです(号泣)
心当たりのある方に一度打診してみますね…
ご期待に沿えず本当に申し訳ありません…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

