Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


マテコン初日おめでとうございます♡

p.jpg

「マテ・カマラス×姿月あさと×武田真治 SUPER LIVE」 ≪東京公演≫
初日おめでとうございます。
My初日は明後日(11/16)ですが、三人のトート閣下のいろいろな顔を拝見できるのを楽しみにしておりますっ

何が飛び出すか分からない所が楽しみでもありますが…
サプライズ何かな???

個人的には…
ずんトートx武田ルドの「闇が広がる」
マテトートxずんシシィの「私が踊る時」希望

んでもって…
ずんちゃんの「New York New York」「This is the Moment」希望

三人が踊るシーンもすっごく期待

楽しみだ~~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます。
いよいよ、初日です♪

仕事が終わってから駆けつけるので
劇場に到着するのは、ギリギリだと思いますが、
makoronさんにご尽力いただいたチケットで、あますところなく観劇してきたいと思います。

また、ご報告します♪

では、いってきま~す!

ayuさん

楽しんできて下さいネ~!
感想お待ちしてま~す^o^/

はじめまして

はじめまして。私もとうこさん&ずんこさん好きです。王家のとうこさん良いですよね~。

マテコン初日&昨日マチネ行きました。「私が踊る時」無くて残念でした。でも特上の「闇広」が聞けるので文句は言いません。やばいです。この1曲に為にチケ代出してもいいぐらいです。

感想楽しみにしてます。また来ます。では。

夕綺さん

はじめまして~^o^
王家の瞳子さん、最近また熱病のようにDVDを観てるんですよ~^o^

ところで…
もう既に2回もマテコンをご覧になってるんですね~!
なんてうらやましい~~~!!
(地方在住者なので、なかなか行けないんですよ(涙))
特上の闇広!ものすごく楽しみです。(生闇広は初めてなので~ワクワク…)
それでは、只今から旅立ってまいります~^o^/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

