Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


ヅカな一日vol.2

エルアルコンは11時公演を終了後バウ公演みっちゃんの「The Second Life」を観ました。
前回A/Lの時のみっちゃんホームズがとても良かったので…

いや~~楽しかったですね~~
本当に楽しかった!

みっちゃんもたっちんも歌がウマイ!
A/Lの時もそう思ったんだけど、こうしてじっくり主演な二人を見ることが初めてだったから、あらためてその実力に脱帽です…

みっちゃん、カッコつけまくりな色男ジェイクと、純真天然なマークの切り替えがすご~い!
ピアノの弾き語りも素晴らしかったです。

またヴィンセント一家のメンバーも個性的で楽しい。
暴力反対~なマフィアなんてありえないんだけど、みんなでブートキャンプやっちゃったり(3段階進化がありましたが…)

中でもヴィンセント一家のボス&天国の神様の二役をされている汝鳥伶さんが最高!
シークレットの時は最後の最後でしか登場が無かったんだけど、この舞台はとっても重要な役どころ…
ボスなんだけど、カワイイんだ~~

…って私の文章ではとても拙いので上手く伝えられない~~~…
プレシャスさん   に詳しく書いてあります。

カーテンコールで、もう一度みっちゃんが弾き語りを…
最後のカーテンコールでボスが決めた…「オ・パ・ピ~~」
汝鳥さ~~~ん!カワイイよぉ~~!
笑いの渦の中、幕が下りました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

