Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


ヅカな一日vol.3

みっちゃんバウが終わった後、友人と宝塚ホテルへ…

瞳子茶参加してきました。

071118_1902~02.jpg


今回初参加の友人とも合流し、いざ会場へ…

前回のさくら茶に引き続き、今回も瞳子ちゃんは花を撒きながら登場。
残念ながら今回はゲットできませんでしたが、初参加の友人が1個ゲット。胡蝶蘭の造花にマシュマロが付いていました。

絶好調な瞳子ちゃん、とても嬉しそうです。
ご挨拶と乾杯…
いきなり質問コーナーが始まって、おののく瞳子ちゃんもかわいい。

ペネロープを殺すシーンでは斉藤センセの演出にダメ出しをして現在の形になったそう…Directed by tokoだそうです。
自慢げな表情の瞳子ちゃんでした…

瞳子ちゃん自身が大好きなのは、ルミナスの顎を持ってからかうシーン…だそうな…ワルを楽しんでますね~瞳子さん…

途中、またまた乱入者が…
会場も爆笑!
瞳子ちゃん、壊れちゃいました…

素敵な歌のプレゼントもいただき最後にご挨拶…
「エルアルコンは一度観ただけでは分からないというご意見もあるようですが、12/15までやってるから、何度でも観に来て下さい…」
今後のスケジュールとそれについての瞳子さんの思い…
いろいろ聞かせていただけてよかった…

そしてまた花をまきながら、割れんばかりの拍手の中、笑顔で会場を後にされました。



名古屋着最終の新幹線になんとか間に合い0時過ぎに帰宅…
こうして私の長い長いヅカな一日は終わりました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

夕綺です。

遠征、お疲れ様です。名古屋の方だったんですね。東京に、ムラにと大変な何日間か、本当にお疲れ様です。

私のつたないブログを訪れて下さり、コメントまで下さってありがとうございましたm(_ _)m

お茶会に行かれたんですね。うらやましいです。私は、友人が連れていってくれるので、東京のお茶会ではじめて参加する予定です!

宝塚のとうこさんを見ていられる時間も刻一刻と過ぎていくので、精一杯大切にして応援していきたいですv-291

小学生の娘さん・・小学生から宝塚に接しておられるなんて幸せですね~。私はもっとはやく宝塚と出会いたかったとよく思うんです。ずんこさん、たかこさん・・過ぎてしまった時間は二度と戻らないんですが、見たかったなぁ~って思ってしまうから・・。いくら映像で見れても、舞台のナマの空気感はその日その時劇場にいた方にしかわからないので。そう思わせてくれるから、どうしようもなく夢中になっちゃうんですけどv-356

おはようございます♪

怒涛の一日が終わりましたね~。
お疲れ様でした。

今回は、お嬢さん残念でしたね。
我が家の娘1は、花ちゃん、娘2はあひちゃんのお茶会に参加しましたが、
ジェンヌさんたちは、子供たちには特別にやさしくってね。。。
また行きたい!と申しておりますが、
もう私がお茶会に行くことは。。。ないと思われ(笑)

エルアルコンは、娘と一緒に見たいと思っています。
娘に原作を見せておこうと思っています!

お嬢さんは、これから忙しいんですよね?
大変な時期だと思いますが、体調に気を付けて頑張ってくださいね!

夕綺さん

ブログ楽しく読ませていただきました。これからも遊びに行きますね。

そうなんです。私は名古屋人なんです。
中日公演や全ツ、特別公演などもあるので、恵まれている方だとは思うんですが、やはり本公演は東京、ムラどちらに行くにしても交通費という大きな問題があり、本当に関東、関西の方をいつも羨ましく思っています。
。。。という訳で、ついつい遠征すると欲張ってしまうんですよねe-330
主人の実家が東京なので、東宝も帰省に合わせて行きたいんですけど、やはり単独行動は許されず…だからまだ2回しか行った事がありません。チケットも取りにくいし…e-263

東京のお茶会、参加されるんですね~e-266さくらの時、初めて東京のお茶会に参加しましたが、本当に規模が大きくてビックリしました。是非楽しんでいらしてくださいね~

娘と初めてヅカの生舞台を観たのが2005年の中日王家だったんです。それから二人で瞳子さんファンに…
私の祖母も母もヅカ好きなので、もしかしたらヅカ好きは遺伝かもしれないですね~~e-330

ayuさん

今回は娘の予定もあったので、本当は我慢しようと思っていたんです。でも行ってきていいよ~という優しい言葉に背中を押され行ってまいりました。(…で、午前様)
そのかわり、お土産をたっぷりリクエストされちゃいましたが…

ジェンヌさん、確かに子供に優しいですよね~
客席降りとかでも、必ず微笑んで手を振ってくれたり頭なでてもらったり。。。娘もやはりそんな時は本当に嬉しそうです…

うん…やはりこれから数ヶ月はなかなか大変な状態です。なので、東宝は今回は諦めました(当ったり前だろ~~)
2月の中日公演から娘は復帰します。
それからはまた二人で出没すると思います^o^

東宝エルアルコン、お嬢様と楽しんで来て下さいね~(うん!予習はした方がいいです!!でもちょっと違うトコがあっても気にしないでね(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

