Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


なんだかテレビがスゴイ

年末、BSでドドド~っと公演をOAするだけでもテンションが上がっていたけど、例の12/5のFNSの発表もあって今年の年末はフツーのテレビしか観れない私にとっては嬉しい限り

はじめ、私はAQUA5のみの出演かな?って思っていたんですが、公式のメンバー見て、あまりの多さにビックリ
これはレビューやっちゃいそうですね~
スマスマTBSには負けてられないと思ったかフジテレビ…(違うか?)

んでもって、来週の月曜日には、ずんちゃんがいいともに出演するとな!!
今日は山崎トオルさん→ずんちゃん→次は誰かな?
「今日は外人も一緒だよ~」とずんちゃんが言ったらマテが電話口に登場したらしい…
あまりのテンションの高さに、タモリさんがかなり引いていたとか
スーパーライブが終わった翌日だから、ご実家でゆっくりされる事なく東京へとんぼ帰りなのね。。。ずんちゃん…

いろいろテレビ出演が多いのは嬉しいけれど、整理しないと訳分からなくなってしまうので…

11/24(土)NHK BS2 「あなたが主役 音楽のある町で」ずんちゃん
11/24(土)22:00~23:24「ブロードキャスター」のCM枠  AQUA5 CM
12/4(火)20:00~20:45 NHK「歌謡コンサート」AQUA5??
12/5(水)19:00~23:00 FNS 
出演者:
  月組) 彩乃 かなみ
  雪組) 水 夏希、彩吹 真央、音月 桂、麻樹 ゆめみ、白羽 ゆり
  舞咲 りん、彩那 音、凰稀 かなめ、真波 そら、緒月 遠麻
  晴華 みどり、沙央 くらま、大凪 真生、大湖 せしる、祐輝 千寿
  大月 さゆ、純矢 ちとせ、沙月 愛奈、蓮城 まこと、香綾 しずる
  愛原 実花、愛加 あゆ
  宙組) 大和 悠河、陽月 華
12/17~22 NHK BS2 舞台いろいろ
  http://www.nhk.or.jp/bs/genre/theat_7later.html

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私もテレビ出演がたくさんあって
とても楽しみですv-238
でも、ファンではない人が見たら
どう思うかが不安ですね・・・。

明日香さん

確かに不安はありますが…
でも劇場での観劇やCSは興味があってこその入館、入会なので、一般のメディアへの出演によって、今まで全く興味が無かった人に、「あれ?素敵じゃん」と思ってもらえたらラッキーですよねe-267
やはり華やかで楽しいですもの宝塚はe-266

宝塚を知らないと何も始まらないですから、TVは歓迎です!宝塚だっていろんな入口があった方がファンの層も広がると思うんです。TVはうってつけのメディアですよね~。特に若いファンが増えたらいいなと思って見てますv-353
昨日大阪から帰ってきましたi-58楽しかったです!

夕綺さん

そうですよね~。大阪へ行くと宝塚のポスターがあちこちに貼ってあり、「宝塚」が自然と日常に存在しているんだなあと実感します。地方に住んでいるとなかなか「宝塚」に接する機会って無いんですよね…全国ツアーもありますが、これも興味が元々ある方が足を運ばれると思うし…やはり全国ネットのメディアの宣伝力って計り知れないものがあると思います。
大阪マテコン如何でしたか?
私も先ほど楽から戻りました~^o^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

